ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ





みなさん!


🌷「アップトゥボーイ 2022年5月号」

🌷「S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル」

Getしました報告ありがとうございます📕



嬉しいです😆🔆





私もGet youしてじっくり読みました❕





【S Cawaii!】さんは、


メンバー一人一人の特徴だったり良い部分を


知っていただけるはず😍



みんな、普段とはちょっと違う表情が


かっこいい❕✨



みんなの野望もチェックお願いします!





【アップトゥボーイ】さんは、


きらら、ろこ、ももの


素の部分をたくさん見てください😍



3人で8ページも特集していただき、


本当にありがとうございます!



ソロのページもあって、


見応えたっぷりだと思います!



OCHA NORMAのTwitter、Instagramで


オフショットも見てください😊✨














最近、きららとLINEばかりしています🎵



うれぴ🐣





きららの新しい部分を発見することができて


いつも楽しいです😆🔆





きららは自炊をしている🍚



今日は卵かけご飯食べたらしいよ🍳🍴




この前は豆腐ハンバーグ作ってた





私も豆腐ハンバーグつくれる人になりたい



今度きららと遊ぶんです〰たのすぃみだな


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


みなさん!!!



一週間後、とっってもいいことがあります🌟



なんでしょう!
















正解は............❕






一週間後の3/31(木)夜10時より

📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

放送開始します!!!!!



今日、テレビの番組表を見たら、


ちゃんとありました!!!!!



3月31日(木)夜10:00〜10:30
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」



夢でも、どっきりでもなかった!!!!!



嬉しいですね🎵





だがしかし!!!!!!!



北原家はある重大な問題を抱えていたのである。



...なんと



北原家のレコーダーの残量がない❕


く、くそう...............



どの番組も「残量不足」............



なぜなら、



「ハロドリ。」全101回

DRで保存しているのでね😉





早急に解決する必要があります




やばい



明日の夕方6時がタイムリミットだ🕕



頑張るぞ✊🏻





📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

3/31(木)より
よる10:00-10:30 放送予定

OCHA NORMA初の冠番組です👑

体当たりの新感覚ロケバラエティ!

OCHA NORMAの挑戦と成長を見守ってください!

https://www.bsjapanext.co.jp/program/iutoori/


 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!





明日はいよいよスカポンフェス❕



すっごく楽しみです😆🔆




会場に来て下さる方、


生中継を見てくださる方、


一緒に楽しみましょう🎵



メイクも髪も頑張るぞ💪🏻🐮💪🏻

 


会場はもちろん、


画面の向こうにも、ビーム送りますので


よろしくお願いします😉💓



🎵「スカポンフェス!」
3/25(金)17:15開場/18:00開演
EXシアター六本木

📺BSスカパー!で独占生中継!
スカパー!番組配信で同時配信!

http://www.tv-asahi.co.jp/idolfes/


 









それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!