だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログリル🍖を
読んでいただいている方、いいね、コメント
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます♡

 
昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました
全部読ませて頂いています〜







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥


今日は夕方からお仕事だったので
朝がゆっくりでした♡

よく寝ました‼️寝る子は育つ‼️



昨日寒かったですよね〜😂
でも、北海道と比べると東京は全然暖かいので
へっちゃらです😳


北海道の寒さって、寒いというよりもはや痛いんですよ
肌を少しでも出しているものならもう、、、
肌が肌じゃなくなり、感覚の無い冷たい物体になりかわってしまうのです。


本当です。


幼稚園の時から先生に教えられます。
『雪遊びする時、帽子してないと耳凍って取れちゃうんだからね‼️』と
たくさん言い聞かせられてきました。

そうして道産子は強く逞しく育つのです‼️

雪遊びをする時は手袋と帽子必須
ちなみに手袋は、シャカシャカの雪がしみないやつ‼️毛糸は指が凍ります

帽子はしっかりと耳が隠れる帽子‼️


これが北海道の冬を乗り切るための鉄則です😎


もうすぐ春ですが、
ここにきて石栗の北海道の冬を乗り切る方法紹介でしたん♡



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

昨日のまどぴっぴちゃんこと斉藤円香ちゃんのブログ
皆さん見ましたか〜♡





まどぴが写真でつけていたイヤーカフ、
みんちゃんと居る時に買ったんだよん


レジに向かうまどぴの動きがめちゃくちゃ面白くて忘れられない。
店員さんも2度見してた😅笑笑


いつかモノマネ披露したいなぁ🙈
(本人再現も可)

出演情報、発売情報更新しましたァ👇👇

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵3月🍵

🌰スカポンフェス
3/25(金)‼️
EXシアター六本木



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎


🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール






🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️
新宿ReNYにて行われます☝️


ぜひ!皆さん
私達に会いに来て下さると嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍



詳しくはこちらから⬇️



🍵5月🍵

🌰コトネの日
5月10日(火)‼️
中野サンプラザにて‼


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5/7(土)‼️8(日)‼️ 
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて行われます♡

出演日は後日お知らせ!

イープラスにて1次先着先行受付中‼️

詳細は↓
#マワループ


去年は中止になってしまったので、今年、OCHA NORMAとして出演出来ることが本当に嬉しいです‼️
弾けるぞ‼️


🍵お知らせ🍵

🌰S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
今日発売です‼️ぜひお手にとって頂けると嬉しいです♡♡♡

━━━━━━━━━━━━━━━




最後に今日の朝・お昼ご飯載せます🤤
(ヤクルトに石栗が反射してたので♡かきました)

実は引っ越して初めての自炊。。!
ゆっくり起きて買い出し行って、ゆっくりな時間帯のご飯でした🍜

小エビのサラダと豚ともやしのやつ!ポン酢で食べましたヽ(゚∀。)ノ

美味しかった‼️



ハンバーガーばっかり食べてないで、自炊しようね石栗くん!


そして貴景勝関勝ち越し‼️
角番脱出‼️がんばれ‼️‼️‼️‼️‼️



また明日なのねん🕺🥊