おっちゃ〜🍵


じゃん〜✨✨








ちょっと前になっちゃいますが💦
加賀の湯ぷりんを食べに行きました〜🍮




皆様、加賀の湯ぷりんをご存知ですか❔



石川県加賀市というところの名物❔なのですが💕




石川県には加賀温泉というところがありまして💕

以前、モーニング娘。'22の加賀楓さんと一緒にトークイベントをした場所です🌈




その時に、加賀さんがおすすめのグルメスポットとして『加賀の湯ぷりん』をおすすめしていたので🍁




行ってきました😎😎😎



数量限定で、賞味期限が5分のプリンも販売していたのですが💦🍮



私が言ったときは夕方だったので・・・💦


もちろん、、、売り切れていて💦
食べることはできませんでした💦




とっても残念、、、、💦




でも、せっかくきたのだから💕
ということで💕


ノーマルの泡ぷりんをママと一緒に食べました🍮



本当に飲み物?!

と言うほど❣️
すぐにお口の中で溶けますし🤍


凄く美味しかったです🌈




不思議な感覚で❣️
綿菓子を食べている感覚とは少し違いますが🤏
すぐに溶ける感じです🌈笑




うまく、言葉では表現できないですね💦笑





次、石川県に行くときは始発の電車で向かって
数量限定の泡ぷりんを食べたいです🤍





食べたら、加賀さんに感想をお伝えしたいですね🍁✨🍁





石川県に来た際は、是非立ち寄ってみてください✨





なつめのママは
ほうじ茶味🍵
カボチャ味🎃
のプリンを家族に買っていました🤍




凄く美味しそうでしたよ〜♪




石川県、凄くいいところなんですよね〜🤍
東京みたいにデパートは、あまりないので少し大変な部分はありますが💦



自然に恵まれていて🍀
ご飯も凄く新鮮ですし🤍




海の幸の宝庫と言われる程です💕




石川県、大好きです😍







※写真を撮る時のみ、マスクを外しています。


写真を撮る場所があったので、撮りました📷✨





🎀今日の夏月姫🎀


今日の朝ね☀️
田代すみれちゃんと電話したんだ〜☎️



いいでしょう〜❔🦋🤍





昨日の夜遅くまでメールでやりとりしてたのですが💌


私が寝落ちしちゃって💦



朝、電話しました!爆笑




最近、すみれとめっちゃ話します🤍




すみれとのお話は明日ゆっくりしますので🦋
よかったら明日も読んでください✨✨







昨日ね✨
サラダを🥗
作ってます❤︎


とお話ししましたが❤︎

YouTubeで見て真似したんですけど💌💌


レタス🥬と生ハム🥩
のサラダなんです🥗



ごま油少し!
胡椒すこし!
ニンニク少し!



これだけです🤍



あ!
皆様!
ニンニクなので、大切な人と会うときは食べちゃダメですよ!爆笑🤣




今日も朝ご飯に食べました☀️🥗




夜も食べたい!!!!!

でも、生ハムなので少しむくみます💦😭






皆様のおすすめのサラダ🥗
是非、教えてください🤍





🔔お知らせ🔔
🤍今日✨3月23日✨
S Cawaii!特別編集『NMB48スペシャル』
が発売になりました✨


OCHA NORMAが登場します💕


6ページも特集させていただきました😭
ありがとうございます😭



是非、チェックしてみてください✨

よろしくお願い致します!






昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭



猫カフェ一緒に行ってくれる方、大勢しました!爆笑🤣


コメント読んでいて面白かったです🐈‍⬛爆笑



猫カフェいいですよね〜🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛



また、行ったらご報告します💕




今日も沢山のコメント💌
待ってます💕



今日も読んでくださりありがとうございました😭


明日も皆様にとっていい事がありますように🌈


おやすみなちゅ〜🌈🤍