おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメント、
隅から隅まで読みましたよ〜!
沢山ありがとうございまどぴです!🙇🏻‍♀️✨

ピアスの件について、、、、、、
色んな貴重な意見を聞けて嬉しかったです!
すぐに結論は出さず、ゆっくり考えたいと思います!

だって、開けようと思えばいつでも開けれるしね!

ちなみにね、家族からはイメージ的に開けない方がいいんじゃない?って言われてます〜⸌⍤⃝⸍ 

もしも開けることになったら、
皆さんに1番最初に伝えますね〜〜〜!

あとは、、、、、
慰めて下さりとありがとうございました!😂

沢山泣いたから目が腫れるかと思ってたんだけど、、
目が腫れなかったよ〜〜〜!よかった!!!😮‍💨

そしてそして〜〜〜〜

本日は!
"S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル"
の発売日です〜〜〜〜!

OCHA NORMA、載っていますよ〜〜〜!!




お仕事から帰ってきてから即読んだよ🥳
読んだよーーー!って方いますか?!🙋🏻‍♀️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!ちょっとある物を紹介〜〜!

毎年ね、
この季節になると、、、、、

友達のお母様から
ソメイヨシノの香りの
シャンプー・リンスを頂くんです〜〜〜!🌸

🧴‎◌𓈒𓐍




(前に撮った写真!)

春季限定らしい!!!!!!!!!!!

めっちゃ良い香りなんですよ〜〜〜〜〜〜🌸
なので皆さんも1度、手に取ってほしいな〜と思ったり、、💭


そうそう!!

本日は『OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜』の
当落発表でしたね〜〜〜!

皆さん、どうでしたか〜??💭
当選でしたか…?落選でしたか…?
私達に会えますか〜〜〜〜〜〜〜……??

教えてください!🥺

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日のまどPコーナー!!!!!!!!!
添削中に誤って消してしまった文章が2つあるので…
改めて本日書かせてください😭😭

昨日は、アイドルマスター SideMより!
Beitの渡辺みのりさんのお誕生日でした!
おめでとうございます〜〜〜!🌷

本当に昨日ブログでお祝いしたつもりが、文章を消してしまっていて…………
みのりさんごめん………………………………

みのりさんは元ヤンだったり、元花屋店長だったり、アイドルヲタクだったり…………
本当に魅力たっぷりなところがすき!Beitだいすき!😭

良い1年になりますように………✨

そして本日は!

あんさんぶるスターズ!!のゲーム内イベント、
『萌芽*うつろいゆくエルミタージュ』の最終日です〜〜〜〜〜〜〜!!
昨日消しちゃった2つめの文章はこちらです😭

Musicは本日23日の22:00まで、
Basicは明日24日の22:00まで!!!

今回全然出来なかった〜〜〜〜〜〜🥲
みかちゃん諦めちゃった、、、、、、🥲

イベントメモリアルコイン来年使って交換します、、、、、、、、😭




そしてここからが
本日分のまどPコーナー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


あんさんぶるスターズ!!のお話です…………。

明日!24日に!!!!

Edenの『Awakening Myth』が
あんさんぶるスターズ!!Musicに楽曲追加されます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





あの本当に、ずっと待ってました。

前に『Awakening Myth』の事をブログに書いたことあるんですけど、マジで好きなんです。
1番好きな曲なんです。

昨年の4月に
『あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE -5th Tour "Stargazer"-』
通称スタライに行き、生で見たんですよ。



生の『Awakening Myth』ガチでやばくて、
本当にやばかったんですよ。(語彙力低下)

しかもフルだったので余計気持ちが高ぶってしまいましたね………………………………

その時は、

この空間を、1秒も無駄にしたくない!!!

と思っていたら全然身動き出来なくて、笑

一緒に行った友人から
「まどか、地蔵だったね……」
と言われるほどでした。

だから早く、MVがみたい!!!!!!!
Music実装してくれ!!!!!!!!!!!

と思ってました。

というかアニスタ(アニメ版のあんさんぶるスターズ!)のエンディングの時からずっと動く姿見たかった。

今日は、
しっかり18:00にアラームをかけて、
即チェックしました。。。。

来ちゃったねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふふふふふふふふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やばいねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

興奮が収まりそうにないよ、、、、、、、、、、、

もし良かったら皆さん、
検索して見てください…

神話始まっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️

凪砂くん推し、日和くん推し、茨くん推し、ジュンくん推しの皆さん、、、、、、

集合しような👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4/30(土)クロフェス2022

🎏 5月 🎏

5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022


に出演予定です!
こっそり追加してますよ〜!!
他にも随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!


石栗奏美ちゃんと踊った、
恋クラダンスが公開されました!🧡💎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今気付いたんだけど、

昨日のブログ、、、、

石栗奏美ちゃんと踊った、
恋クラダンスが公開されました!

のところに

オンプ って書いてある。爆笑

何がしたかったんだろ自分😂😂😂😂

音符の絵文字入れたかったのかな???😂😂

今1人でツボってる。
ガチで気付きませんでした。




最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻