こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は!!!

人生初

(人生初と言ったら嘘になるんですけど、規模的な問題で初なのでそのまま進みますが気にしないでください...)

IKEAに行ってきました!!!!!!!

え?初なん??ってなると思うんですよ

聞いてください

あ、見てください??

どっちでも良くて〜

広島にIKEAないんですよ!!!!!!!!!!!!

コストコはありますよ??

だけどIKEAはないんです...

それで、もしかして広島の周りの県にはあるんじゃない?!?!

って思って調べたら

中国地方になかったんですよ😨


そりゃあ人生で1回も行ったことないわけだって思いました(´-`).。oO




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました✨




今日ね、お姉ちゃんが教えてくれたんじゃけど✨

なんと!
私の大好きな
『うちの3姉妹』の作者
松本ぷりっつさんが
恋のクラウチングスタート踊ってみた!をアップして下さってたんです💛💛💛

るりは、本当に小さい頃から今もだけど
うちの三姉妹が大好きで小さい頃はレンタルビデオを借りたりしてずっと見てました‼︎

最近でも動画配信サービスで結構見てます笑


るりんちは2人だけど姉妹なので、フースーチーとママ、パパの日常がほのぼので可愛くて大好きです❤

特におっぺけ劇場が好きです!!!

みなさんにも、マンガもtiktokもたくさん見て見て欲しいな〜って思います😉











\\お知らせ//


🎤SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022


の出演が決定しました!!!!


詳細は↓↓


https://twitter.com/mawa_loop/status/1506571454762082305?s=21

 

 










📻#ビヨドヨ795

に出演します!!


https://twitter.com/beyodoyo795/status/1506209077264896000?s=21

 

 



メッセージ、お待ちしてます🌷

沢山送ってくださると嬉しいです👶🏻💕









🎤スカポンフェス! 
2022年3月25日(金)
17:15会場/18:00開演


に出演させていただきます🤍


⬇️チェックしてください⬇️



テレビ生中継もあります📺











🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀











📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!









段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎











OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑









OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】











友達とキットカットのマックフルーリー

食べた時の写真📸

ポスターの上國料さん可愛かった🥰🥰



それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪