キュルルンッ💓
雨が最近苦手😭
窪田七海ですっ!!




朝から雨が凄かったです😢




最近、雨➕寒さ  で霜焼けになりそうなくらい手が痛かったりで、雨が苦手です😭




普通の雨ならいいんですけど……




私は高校に行く時、自転車を使うんです。




そしてある道を通ると普通の雨でも嵐のような雨に変わるほどやばい道があるんですよ!!





転びそうになるし!歩いている人の5倍くらいビショビショになるし!


なので、ゆーっくり学校に行きました‼️



そしたら周りに人がいなくて友達と「今日うちらめっちゃ早いじゃん!」って話しててチャイムが聞こえて5分前チャイムだと思い、まだ5分もある!!


って言って時計を見たら!!




あらまぁびっくり!!


登校のチャイムでした‼️( ̄▽ ̄)






かなちーなーーー!





明日は早めに家でます‼️





皆さんも雨の日は早めに家を出ましょう☔️






ジェラピケ〜💓



今日の
「キュルルンッ💓アイテム🎀」


ミルクタッチ「AD ロングアンドカールマスカラ」

私はブラック!!


ずーっと気になっててこの前やっと手に入れたのですが!!


めっちゃボリューム凄いし!伸びる!


天才!!


かなみんにまつ毛褒められたよ!!






💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧
明日!

3月23日発売‼️
S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」

取材と撮影をして頂きました‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*

4月30日(土)クロフェス2022



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月25日(金) 「スカポンフェス!」EXシアター六本木

MCは宮崎由加さんです!!

是非!会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧






失敗写真📸


明日天気になぁれ!!



ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓