おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメント、
隅から隅まで読みましたよ〜!
ありがとうございまどぴっぴ🫰🏻💖

今日もまた新しい絵文字使ってみちゃった!🫶🏻




むに〜〜っ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日!!!

家の近くの桜が開花してました!🌸🌸




伝わるかな?????🥺

いつもこの桜が開花すると、
春だなぁ〜って実感します。

春にしては寒い気がするけどね!笑



あと!!!!!!

昨日ね〜‼️‼️‼️

ボイトレの前に、
石栗奏美ちゃんと刃牙展に行ったんだ〜〜〜〜!!

原画めっちゃ凄くて興奮した〜〜〜〜!!

私は刃牙についてはキャラクター3人くらいしか知らない状態だったので、、

ぐりちゃんにたくさん教えて貰いました🙆🏻‍♀️✨

わからなくても楽しめるくらい素敵でした〜〜!




撮ってもらった👏🏻

昨日はほとんどカメラマンしてた📸

なのにツーショットを撮るの忘れた…😂
リベンジしたいねえ〜

コラボフードとかも美味しかったな〜🍽
良き1日でした!!!!!!

今日もお仕事でぐりちゃんと一緒だったので、
なんか毎日会ってる気がする!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

昨日のまどPコーナーでさ、

『滲む色彩に溺れてガチャ』で
推しの絵名ちゃん出ない😭😭
って言ったじゃないですか…………




なんと……


なんとですね……………

昨日の夜、出ました〜〜〜〜〜〜‼️‼️
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





本当にびっくり!嬉しすぎた!!!!!

きっかけは寝る前。

最近のまどPはガチャ運がないので、
母が代わりに、あんスタの無料10連スカウトを引いてくれたんですよ…

そしたら☆5が2枚出まして!!!

桜河こはくくんのフィーチャー(2凸目)
と、
風早巽くんのフィーチャー(3凸目)

が出たんです!!!!🥳🥳🥳

これはいい波に乗ってるなぁ〜〜と思ったので、、

プロセカでも母にお願いしたら、、、、、、





出ました…………………………………😭

他力本願で申し訳ないけど、
本当に嬉しかった!!!!!!!!😭

お母さんありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!😭😭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4/30(土)クロフェス2022

に出演予定です!
こっそり追加してますよ〜!!
他にも随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️


OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜 の受付はこちらから!👏🏻


🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!


石栗奏美ちゃんと踊った、
恋クラダンスが公開されました!🧡💎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

明日、極寒らしい!!!!!!!!!!
一緒に暖かくしましょう🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻