おっちゃ〜🍵


中山夏月姫です🌈🐈‍⬛



突然ですが、私中山夏月姫。
猫になりたい所存でございます🐈‍⬛✨爆笑






今日ね🐈‍⬛


部屋を綺麗に整理整頓して片付けたんです🐈‍⬛



その時に、ママとパパと弟とパパのお兄ちゃんと買い出しに行って🐈‍⬛🐈‍⬛



猫グッズを集めちゃいました🐈‍⬛



猫の時計をゲットしました🐈‍⬛✨

猫の形をして黒のデザインでしっぽが振り子になって動くんです🐈‍⬛❣️



とっても可愛くて〜💕


三毛猫の柄もありましたが🐈
黒にしました🐈‍⬛🤍🐈‍⬛



それから、なつめ大好き100円ショップ❣️爆笑


そこでね❤︎
猫柄のコップを買ってもらいました〜🐈‍⬛

これもまた黒猫ちゃん🐈‍⬛笑




一目惚れ🐈‍⬛✨🐈‍⬛




ママには、絶対割るからなつめはプラスチックでいい!


と言われましたが😭😭


その猫ちゃんがよかったため💕



猫ちゃんのガラスのコップにしました🐈‍⬛❣️




それでね🐈‍⬛🐈‍⬛

クッションが猫柄のものがあって🐈‍⬛

カバンとお揃いの柄だったので寝る時用の寂しくならないようのクッションと
お買い物用のカバンをゲットしました🐈‍⬛💕



部屋中🐈‍⬛❣️🐈‍⬛
猫のグッズだらけです✨✨🐈‍⬛🐈‍⬛




なんなら、もう私が猫になりたいくらいです🐈‍⬛🐈‍⬛😭😭



どうしたら猫になれると思いますか❔笑





是非、教えてください💕🐈‍⬛💕爆笑




今日、私どうしちゃったんだろう❔笑





ということで🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
以前、福井県の猫寺に行ってきたんです🐈‍⬛✨





猫ちゃんたちがご飯を食べている所を狙って🐈‍⬛✨

写真を撮りました📷🐈‍⬛



可愛すぎませんか?!🐈‍⬛✨



猫に恋してる表情ですね〜💕🐈‍⬛






ずっと行きたかったのですがなかなかいけなくて💦
福井県にたまたま用事があってその帰りに寄ってもらいました🐈‍⬛😭




本当に可愛かった〜🐈‍⬛




私の家族のゆずちゃん🐈‍⬛
と白黒の柄が似ている猫ちゃんがいて

興奮しました🐈‍⬛✨🐈‍⬛✨



ゆずやん!!!!!
と思わず大きな声を出してしましました🤩🐈‍⬛





可愛かった〜🐈‍⬛




皆様は、ペットを飼っていますか❔🐈‍⬛

飼っている方は、何を飼っていますか❔




私の実家は、猫が3匹🐈‍⬛
メダカが大量🐟


ママの趣味がメダカを増やすことなんです。。笑

卵を一つ一つ取って違う容器に入れてなんかしてました🐟笑




ちょと前まではは、犬がいました🐶
もともと、コーギーを家族として迎える予定だったらしいのですが💦

そのお店にいたジャックラッセルテリアに一目惚れして💕



家族になったみたいです💕🐶




そして、その前はフェレットを2匹飼っていました💕



可愛いんですよね〜❤︎❤︎





フェレット、、、、、、、また家族になってみたいな💕笑




皆様も是非、教えてくださいね✨✨❤︎❤︎






🎀今日の夏月姫🎀

以前に🌸
皆様から教えてくださった桜の香りの柔軟剤🌸


ついにゲットできました〜🌸



やっとです🌸
ちょっとゲットするの遅れちゃって💦
どこにもなくて💦



もう、売ってないな〜😭

と思っていてママとホームセンターを歩いていたらあったんです🌸💕


やった〜!!!!!
となりゲットしましたが・・・
何個か買って買い溜めしとけばよかった、、、💦




と少し後悔しています。。。😭

中山家は、レノアが多いのですが🌸

レノアで桜の香りなんてなるんですね👀🌸



凄くテンションが高い中山夏月姫でした〜🌸




昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭



ご本指指の靴下は、皆様やっぱり儚いですよね〜💦

でも、履くのは少しめんどくさいですが何かとメリットがありそうですよね笑笑



ネットで調べてみます🌈笑




じゃあ💕
今日は、メンバーのエピソード書きます❤︎


じゃあ、今日はお姉ちゃんの💙(斉藤円香ちゃん)エピソードときららのエピソードを❤️



以前、まどぴとご飯に行った時
私がキムチを食べたくなってキムチを焼いて食べようとしたんです🌈


そしたら、目をまんまるにして


『えっ?!?!なちゅ、キムチ焼くの?!』

と言ってきたんです💙


キムチって、焼いても美味しいんですよ〜❤︎

私は、焼いて食べたりするのですが、皆様は焼く派ですか❔
焼かない派ですか❔


それとも、苦手派ですか❔笑



私は、生のキムチも大好きです😘





まどぴのこといつか直接、お姉ちゃんって呼んでみたい💙




きららと今日メールでやりとりしたんです❤️
きららのキャラ凄く面白くて✨

言葉の語尾が凄く面白くて❣️笑




思わず、キャラどした?!
って送っちゃいました💦笑



きららに確認とってオッケーだったら👌
紹介します❤︎❤️




今日も読んでくださり、ありがとうございました😭
明日も皆様にとっていい事がありますように🌈







おやすみなちゅ〜🌈🤍