キュルルンッ💓
アイス大好き‼️
窪田七海ですっ!!





パパと歌の練習しましたぁ🎶





歌上手くなりたいなぁ💓🎶






私の愛犬チコ様!!




お座り!お手!まて!よし!


この4つは出来るんです‼️




いい子だわぁ🐶





今日新しく!!


チコ様のおやつを手の中に入れて右手と左手どっちだ!


ってやったらおやつが入ってる方を当てて、手でポンッって!!!



技を覚えました😭😭😭😭





いい子すぎる😢




親に似るってこーゆー事なんだなって思いました💓




チコ様は私の子供です。





親の私に似てしっかりしていい子で可愛くて💓





さすがキュルルンチコちゃん❣️




最近特に何も無い日はスッピンでいるようにしてます!!





お肌が少しでも綺麗になるように🌹💓




自撮りしたかったのですが‼️



出来ませんでした😆








なので前の写真📸📸📸📸





一昨日、最高のハイライト買ったのでつけたら紹介します‼️




💓お知らせ💓
♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月23日発売‼️
S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」

取材と撮影をして頂きました‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*

4月30日(土)クロフェス2022



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月25日(金) 「スカポンフェス!」EXシアター六本木

MCは宮崎由加さんです!!

是非!会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧






スッピンなのでフィルター失礼します💓



このアイスすっごい美味しい‼️



ミルクアイスの割にカロリー低いし!!



最高‼️


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓