こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日はももちゃんとお昼ご飯食べて

ちょっとだけお買い物したんですけど、

たくさん歩いて、おなかいっぱいになったから

2人とも途中から眠たくなってしまって

最後らへんはフラフラになりながらお買い物してました笑

まあこういうのもありかな??

めちゃ楽しかったし!!!

て思ったら、また写真撮り忘れた😱

私はおバカだ...

とんだやらかしをしました💦

明日撮ろ📸




\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝、いいね👍

ありがとうございました🐙


昨日大工さんになったって言ったんですけど、

実は組み合わせてねじねじしただけで

ギコギコとんとんまではしてないんですよね💦💦

まあそれでも大工ってことにしてください🔧🪛



今日はねちょっとした嬉しいことがあって

るりのお気に入りのパックがなくなって困っとったんじゃけど見つけたんよ!!!!!!!!!!


VITA PAIR C


って言うやつなんじゃけど、

めっちゃお気に入り🤍

さっぱりだし、分厚すぎんし、

ビタミン補給できるし、

つやもちになるし!!!

みなさんも試して見てください🤍

結構人気かもしれないです!
(知らんけど...笑)











\\お知らせ//


🎤スカポンフェス! 
2022年3月25日(金)
17:15会場/18:00開演


に出演させていただきます🤍


⬇️チェックしてください⬇️



テレビ生中継もあります📺











🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀









📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!







段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑











OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】





それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪