ピース✌️






ピース✌️






今日スーパーで琥珀糖みつけて買っちゃった!



ゆっくり食べよーっと





────────────────────

✅ OCHA NORMA「AION CINDERELLA -DX-」出演!



✅アップトゥーボーイ5月号 3月23日発売

(米村姫良々、北原もも、筒井澪心)


✅「スカポンフェス!」出演!



✅🧡❤️💜「OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022」開催決定!



────────────────────


昨日の続き!




わたしがよく使うグリッターは

カラーグラムの7番!





ライブの時は違うの使うんだけど



普段はこれよく使ってる!


わたしは手で馴染ませた後に黒目の上にのせてる!





ていうかコスメの話なんだけど、



OCHA NORMAみんな同じコスメ使いすぎてて




この前くぼちゃまが


同じマスカラ3本持って


誰のかわかんない〜って廊下ウロウロしてて笑っちゃった!



私も無くして買って見つけてを繰り返して3本くらいあるんだよね。。。。




そろそろコスメに名前書こう!!!!!!




では!
米村姫良々でしたー