こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日はですね...


お部屋づくりをしました🐶

ベッドが届いたんですけど、

可愛いしふかふかだし超最高です🥰

ちなみにベッドの横にはやっぱりぬいぐるみです🧸










これじゃあベッドがわからんじゃん!!

ってなりましたよね??笑

皆さんみたいですか????

見たい方手をあげてくださーい




🙋‍♀️🙋🙋‍♂️




んーーー

しょうがないからちょっとだけ見せます😙









どうですか??

可愛いでしょ🤍💚🤍💚


これからちょっとずつグレードアップさせていきます

楽しみ💛💛




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント、いいね

ありがとうございました!!!


昨日のステージの感想、嬉しかったです🥰

やっぱりこうして、意見もらえると嬉しいし、

昨日見た方はこの方だったんだってわかるからいいですね😚



話は変わって、

今日のるりは大工さんでした

なんでかと言うと、引越しで色んなものを組み立てたけ!!

ベッドにラックにテーブルに

よく働いた〜

明日はお仕事で早いので

夜は新しいふかふかベッドで

沢山寝ようと思います🥳




\\お知らせ//


🎤スカポンフェス! 
2022年3月25日(金)
17:15会場/18:00開演


に出演させていただきます🤍


⬇️チェックしてください⬇️



テレビ生中継もあります📺











🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀









📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!







段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑











OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】










それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪