キュルルンッ💓
浅草メンチ最高‼️
窪田七海ですっ!!




前にお友達と浅草に行ってずっと着てみたかったアンティーク着物を着たんだぁ〜‼️




4年前くらいに浅草に行った時、朝早かったのときちんと隅々まで探さなかったので食べ物のお店にひとつもたどり着けず……





浅草は食べ物のお店ないのかな?と思いそれから行かなかったんです。笑




今回、お友達に浅草案内してもらったら美味しいお店に沢山行けたぁ😋🍴💓




ずっと食べてみたかった浅草メンチ‼️







食べました😋




もーねー!美味しすぎる😭


10個は食べれる😍😍😍😍😍😍😍





浅草で撮った写真をInstagramに載せたのでぜひ!チェックお願いします💓





あともう1枚お気に入りの写真📸








お友達撮るの上手すぎ💓




私は1つ物を大量に食べるより!食べ歩きとかみたいに色んな種類を大量に食べたい派なんです‼️




なので浅草最高です😭👏✨



他に食べ歩きなどおすすめの場所あったら教えてください🙏



💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月23日発売‼️
S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」

取材と撮影をして頂きました‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*

4月30日(土)クロフェス2022



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧








まだ写真あるので載せます💓


着物‼️みたいに撮って欲しい?写真などあったら教えてください🙇‍♀️



チマチョゴリ着て撮ってみたいな💓


姫良々連れてこ☺️❤️‍🔥




ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓