皆さんこんちゃ〜🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



最近暖かくなってきましたね😙







でも昨日は雨が沢山フリ少しヒヤヒヤしてました😖😖




雨に濡れた上に風がビュービュー吹いていたので凍るかと思いました!




氷になったような気分です








私寒がりなのか暑がりなのか分からないのですが自分では寒がり暑がりどちらも得ている才能のある人間だと思っています








なので最近の気分的に寒がりな私はダウンコートを着ているんですね






でも最近暖かくなったのか暑くてすぐに脱いじゃうんですよ


昨日も友達と会った時暑くて友達に持ってもらっていたりしました!


気づいたら相手の手元にあったので😆




(ウソデス  ワタシガモッテッテタノミマシタ ゴメンネ)




なので着なくていっか!と思って着なかった時




ありえないくらい寒いんです





え?









どうすれば良いの😉








皆さんはダウンコートまだきてますか?








私はまだギリギリ着る予定です!









もうすぐ4月ということで





みく様の誕生日だぁ!!!








ちなみに私の大切なメンバー!




米村姫良々ちゃんと石栗奏美ちゃんの誕生日でもあります❤️🧡


3人でバースデーイベントできるの嬉しい!



かなみんにも今日良かったねって言って貰えたよ🙌🙌



実は私がまだハロプロ研修生の時に

4月17日に中野サンプラザで単独研修生発表会を行わさせて頂いた時があるのですが、

その時私、きらりん、かなみんで誕生日メンバーとしてTwitter用に写真を撮って頂いたんです



その時ハロプロ研修生ユニットに入りたかった私にしては嬉しすぎる写真で、



なのでバースデーイベントをこの3人で開ける事が出来てとっても幸せです



皆さんお楽しみに〜💜👾👾









お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟

そして!なんとなんと!

OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022

が開催されることになりましたあ!!



めっちゃ嬉しい!!


詳しくはこちらのURLから⬇️



沢山の方、お待ちしております💜🧡❤️


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


4月2日、4月3日にて、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」


が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

詳しくはこちらのURLから⬇️



里山体験をしてきました!!

初めての事でとっても緊張したのですが、楽しい体験が出来たり、沢山の方とお話したり、自然と触れ合うことができてとても楽しかったです😖💜



皆さん、お待ちしております🤲💗


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


スカパー!
「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』が開催決定しました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻


そして、OCHA NORMAの出演も決定しました!


とっても嬉しいです😵💜


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で同時配信もされます🤞



桜の季節のEXシアター六本木からお届けします🤲🍵



[会場]
EXシアター六本木


[開催日時]
2022年3月25日(金) 開場:17:15 開演:18:00      


                  です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



チケット申し込みはこちらのURLから⬇️


放送はこちらのURLから⬇️



皆さん待ってま〜す👾👾👾



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まります👾💜👾💜


「お茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾