だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログラデーション🖌を
読んでいただいている方、いいね、コメント
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます♡

 
昨日も、あたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくりと読ませて頂きました🥰



今日は【iDOL Garden 2022 SHIBUYA TSUTAYAコラボ記念ライブ】が
中野サンプラザホールにて行われました


会場にご来場頂いた皆さん、
そして配信をご覧頂いた皆さん
本当にありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥


今日も、オレンジ色🧡のペンライト、名前のかいてあるTシャツ・マスク、お揃いのお洋服などなど
本当にたくさんありがとうございました‼️


ステージに立った瞬間、たっくさんのオレンジ色のペンライトや私を応援して下さっている皆さんのお顔が見えてとっても嬉しくなりました⸜🙌🏻⸝‍



本当に本当にありがとうございます♡


対バンライブや外部イベントでOCHA NORMAのファンの方や、研修生発表会やハロー!プロジェクトのコンサートなどでお見かけした方がいらっしゃるとめちゃくちゃ心強いんですよっ🔥


それと同時にとーーーっても嬉しいです!
今日も私はとっても楽しい時間を過ごせたのですが、皆さんはいかがでしたでしょうか〜❓

楽しんで頂けていると嬉しいです!
そして!
今日、『OCHA NORMAを初めて見たよ!』という方には、
今日で少しでも私たちに興味を持って頂けていたら嬉しいです😭


そしてこれから少しずつでも良いので、好きになって頂けたら嬉しいです✨




帰りは雨が降っていて足元が悪かったと思います。
皆さんご無事でしょうか、、、?!


石栗は雨の中でもへっちゃらでっす🤍゛

ここ何日か毎日1万歩歩いていたので、今日も足元に気をつけながら1万歩目指して、頑張って歩きました🚶‍♀️無事達成!いぇあ!


これからも1つ1つのライブやイベント、パフォーマンスを大切にして
10人で切磋琢磨し合えるように頑張ります(  ー̀֊ー́ )‪✌︎
これからもあたたかい応援、よろしくお願いします😵‍💫💗


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

お引っ越ししたから、絶対毎日きちんと部屋を片付けてからねる‼️を目標にしたいよね、うん!






⬆️写真は広本瑠璃ちゃん💛と田代すみれちゃん💜
『写真とろー』って言ったらうつりに来てくれました- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-

今日すみれ面白かった!
瑠璃はいつも通り赤ちゃんだった!!!



やっぱり、朝、お仕事に行く準備をしていると
気がついたら物が散らかってしまうことが多いので
最悪朝はしょうがなくても、夜寝る前には絶対に片付けるようにしようと思う🈂️


ちなみに今日は、雨でトートバッグが濡れてしまったから、中身を乾かすためにぶわぁーってトートバッグの中身を部屋に撒き散らしているから
ブログ書いたら片付ける‼️笑



━━━━━━━━━━━━━━━



SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🌰#恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 



斉藤💎石栗🧡米村❤️‍🔥窪田💓で
踊りました‼️


斉藤💎石栗🧡バージョン



#拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



🍵3月🍵

🌰スカポンフェス
3/25(金)‼️
EXシアター六本木



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎


🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール


愛と平和の音楽祭公式HP
ROCK・Hip Hop・Latin・Salsa・Hula・Gospel・IDOL・伝統芸能・大道芸... 様々な垣根を超えて繰り広げられる”愛と平和の祭典”



🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️
新宿ReNYにて行われます☝️


ぜひ!皆さん
私達に会いに来て下さると嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍



詳しくはこちらから⬇️



🍵発売中🍵

🌰DINER衣装です‼️きゃわ‼️


🌰3/16‼️
演劇女子部
『図書館物語〜3つのブックマーク〜』が発売になります🥰

石栗のコナンを何度でも見るチャンスですよ!ぜひ‼️

https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1498971199698726912?s=21

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━




米村姫良々たそ‼️
ライブ終了直後にポニーテールにしてたのでそのまま写真を撮ってもらいました📸

かわゆす。



また明日なのねん🕺🥊