キュルルンッ💓
今日もありがとうございます!
窪田七海ですっ!!




コメント!いいね!ありがとうございます‼️


コメントを読んでいたら本当に156cmか不安になってきました。


もしかしたら155cmかも知れません。。。


今日は!!
「IDOL GARDEN 2022 SHIBUYA TSUTAYAコラボ記念ライブ」に出演させて頂きました‼️


来てくださった方ありがとうございます😊



ペンライト!うちわ!など、ありがとうございます😭



私の事を応援してくれてる!と一瞬で分かるので皆さんのことを見つけやすいです💓💓💓




最近うちわなど持ってくださる方がいて嬉しいです💓



うちわとか作るの大変ですよね……😢😢


私って愛されてますね😭


こんなにも愛されていると!


頑張ろう!!という気持ちになれます!


ありがとうございます‼️



ペンライトや一緒に踊ってくださるのも同じくらい嬉しいです💓💓💓



今日!本当は会いたかったアイドルさんがいるんです。。。



時間帯が合わず会えませんでしたが……



またいつか会えるように頑張りたいなっと思いました✨🍑









前に親友とディズニーに行った時の写真🐭🏰✨






今日ねえ!!


ももときらりんと沢山お話したお🗣💭


最近ももとLINEでもよく話す💓💓💓💓



もっと仲良くなりたいな😘





💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月23日発売‼️
S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」

取材と撮影をして頂きました‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*

4月30日(土)クロフェス2022@海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月25日(金) 「スカポンフェス!」EXシアター六本木

MCは宮崎由加さんです!!

是非!会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧






1日遅れたけど卒業おめでとう🎊



ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓