本日!!


IDOL Garden 2022 SHIBUYA TSUTAYAコラボ記念ライブ


ありがとうございました!!!




めーちゃ楽しすぎた!!!!!!!!!





みなさんと沢山目があって、凄い嬉しかったし、ほんとにめちゃくちゃ近くてちょーーーーーーよく見えました👀👀❤️






結構近かったですよね?!!





多分、全員と目合った気がしてる!




来ていただいた方、ありがとうございました❤️












────────────────────

✅ OCHA NORMA「AION CINDERELLA -DX-」出演!



✅アップトゥーボーイ5月号 3月23日発売

(米村姫良々、北原もも、筒井澪心)


✅「スカポンフェス!」出演!



✅‼️本日‼️3/19(土)24:58〜25:43
CBCテレビ「メイプル超音楽」内ミニコーナー「ユハえもんのひみつ道具」(米村姫良々)

✅🧡❤️💜「OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022」開催決定!



────────────────────




今日もグリッター買っちゃった


グリッター人間って呼んで!!






では!
米村姫良々でした