こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨







今日は「IDOL GARDEN 2022
SHIBUYA TSUTAYAコラボ記念ライブ」でした!💞




大きな会場での対バンイベントだったので、


緊張しましたがすごくすごく楽しかったです!😊





私のメンバーカラーであるライトパープルのペンライトやTシャツなどを着て下さった方が見えて


とってもとっても嬉しかったです!!💜






いつも応援してくれている皆様には感謝しきれないです、、、!



いつも本当にありがとうございます!✨💜





大好きです♡












💜今日の写真💜




るりるりと撮りました💛💛💛









🍵お知らせ🍵


📻️3/19(土)24:00〜24:30(今日)
NACK5    BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


に、田代すみれが出演させて頂きます!


一岡玲奈さん、清野桃々姫さん

すごく優しくて、緊張していたのですが

リラックスしてお話しする事ができました✨


是非!お聴きください!














S Cawaii!さんに取材、撮影をして頂きました!

とっても楽しい撮影でした📷

3月23日発売です!








  




【ハロ!ステ#416】にて、
窪田七海ちゃんと私で初MCを務めさせて頂きました!



是非ご覧下さい✨










4/2に、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」が
幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます!




是非遊びに来て下さい!😊












2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           











スカパー!「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』に、
OCHA NORMAの出演が決定しました!🍵✨


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で、同時配信もされます!


チケットのお申し込みはこちらから💁🏻‍♀️













OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます💞

明日も頑張りましょう!🦋♡