こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は、

IDOL GARDEN 2022 SHIBUYA TSUTAYA  コラボ記念ライブ

に出演させて頂きました👏

来てくださった方、ありがとうございました🙂

今日の対バンイベントは少し不思議な気持ちになりました

中野サンプラザはいつもハロー! プロジェクトのコンサートでたつので、

メンバーさんがいない中野サンプラザも

ステージからの景色も

いつもと違って不思議な感覚でした😳

でもその分新鮮な気持ちで立てたので、よかったです!!!

1列目の方は特に席が近かったので、皆さんの顔を見て目を合わせることが出来て嬉しかったです🥰

(私じゃなかったらごめんなさい笑)

皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです✨













💡アーカイブ配信は3/25までです




\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😌


応援メッセージをくださってありがとうございます😭

すごく嬉しかったです!!!

家族、友達だけじゃなくて

皆さんやメンバーもいるのでるりは大丈夫だなって改めて思ったので

これからはひたすら頑張るのみです😉


今日は夜に牛タン食べたんじゃ!!

お母さんが頂いたんだって

美味しかった😋

仙台の牛タンで身が分厚くて

ほっぺ落ちる感じ🤤

また今度食べたいなん🤭




\\お知らせ//


🎤スカポンフェス! 
2022年3月25日(金)
17:15会場/18:00開演


に出演させていただきます🤍


⬇️チェックしてください⬇️



テレビ生中継もあります📺











🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀









📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!







段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑











OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】





それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪