だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログラッチェ- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-を
読んでいただいている方、いいね、コメント
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
昨日も、あたたかいコメントありがとうございました!
全部じ〜っくり読ませて頂きました🙇‍♀️










ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
今日はお母さんとお出かけデイだったのでメイク気合いいれました🥰



昨日‼️深夜放送の
『真夜中にハロー!』最終話、見て頂けましたか〜⁉️


なんとラストカットにOCHA NORMA‼️
米村姫良々ちゃんと広本瑠璃ちゃんと、私石栗奏美で出演させて頂きました♡


ありがとうございます!!



満面の笑みの石栗がうつるとは、、!(  ー̀֊ー́ )‪✌︎

嬉しくて飛び跳ねました👍🏻´-


大切なドラマに、ほんの少しですが!出演出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🤤




ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました😵‍💫💗

━━━━━━━━━━━━━━━

今日はお母さんとバイバイしました!

お昼ご飯一緒に食べて、お買い物してバイバイしました👋


寂しかったです!
でも今はもう寂しくないです笑😂


明日からもママがいなくても頑張ります🔥

━━━━━━━━━━━━━━━

北原ももちゃん卒業おめでとう🎊
テスト前は必ず楽屋でも勉強をしていて、本当に偉いなぁと思っていました!


高校生活も楽しんでね🎶


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


昨日、みんちゃん、ストレッチしてから寝れたと思う?


正解は、、、、、





右脚だけやった‼️

右脚だけのばして力尽きたよんι(`・-・´)/


━━━━━━━━━━━━━━━



SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰#恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 



斉藤💎石栗🧡米村❤️‍🔥窪田💓で
踊りました‼️


斉藤💎石栗🧡バージョン



#拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



🍵3月🍵

🌰スカポンフェス
3/25(金)‼️
EXシアター六本木



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎


🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール


愛と平和の音楽祭公式HP
ROCK・Hip Hop・Latin・Salsa・Hula・Gospel・IDOL・伝統芸能・大道芸... 様々な垣根を超えて繰り広げられる”愛と平和の祭典”



🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️
新宿ReNYにて行われます☝️


ぜひ!皆さん
私達に会いに来て下さると嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍



詳しくはこちらから⬇️



🍵発売中🍵

🌰DINER衣装です‼️きゃわ‼️


🌰3/16‼️
演劇女子部
『図書館物語〜3つのブックマーク〜』が発売になります🥰

石栗のコナンを何度でも見るチャンスですよ!ぜひ‼️

https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1498971199698726912?s=21

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━




🌰 iDOL Garden 2022
3/19(土)‼️明日‼️
中野サンプラザホールにて行われます‼️

配信もあります‼️
ご来場いただく方、一緒に楽しみましょーう😊




また明日なのねん🕺🥊