おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメント、
隅から隅まで読みましたよんよん!🖖🏻
ありがとうございまどぴ〜!!




昨日、"真夜中にハロー!"最終話でしたね…😭
うるっとしちゃった🥲笑
見てない方はチェックお願い致します〜!✔️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は、雨が本当に凄くて…………
家から1歩も出れませんでした😭😭

寒すぎだし、本当にやばい、、
この前まで春の天気だったのに〜〜〜😭

皆さんのお住いの地域はどうでしたか??🥲



そして北原ももちゃん!
本日中学校の卒業式だったらしいです!!

卒業おめでとう〜!💚💚

今日のももの卒業式に行きたいな〜って思っていたんですけど、
先程も書いたように雨で行けなかったです…

でも今さっき、電話で
"おめでとう〜!"って伝えました㊗️
ももの高校の卒業式にはリベンジしたいいい!!😭

4月から女子高生、頑張ってね👊🏻👊🏻



あ!今日からお彼岸入りですね!

なのでおはぎ(ぼたもち)を食べました!




母のオススメは"きな粉"だったので、
きな粉を食べました!!!

美味しかった〜〜〜〜🤤🤤

皆さんはおはぎ食べたりしますか〜〜〜?

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はね〜〜〜〜〜〜!!

Nintendo Switch"マリオカート8 デラックス"
のコースが追加されたので!!!!!

コース追加パスを購入しました〜〜〜〜!!
(購入してくれたのは長男だけどね(´>∀<`)ゝ)

なので長男と2人でマリカしました!!🚗💨

まどPはね、Wii時代に"ココナッツモール"というステージを極めていたので…

"ココナッツモール"だと圧勝して1位になれた!✌🏻

他ステージだと、長男とほぼ互角だったよ〜😩💦

ちなみに"ニンニンドージョー"っていうステージがめっちゃ難しかった……

時間に余裕が出来たら、タイムアタックしようと思う〜!💪🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/19(土) iDOL Garden 2022
3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4/30(土)クロフェス2022@海の森水上競技場

に出演予定です!
こっそり追加してますよ〜!!
他にも随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️


OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜 の受付はこちらから!👏🏻


🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!


石栗奏美ちゃんと踊った、
恋クラダンスが公開されました!🧡💎

2人合わせて"ぐりぴ"ですよ〜〜〜〜
是非コンビ名覚えてください!🙏🏻✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

明日は‼️‼️‼️‼️

iDOL Garden 2022です〜〜✨✨

行くよ〜って方!!🙋🏻‍♀️
行けないけどパワーを送るよ〜って方!!🙋🏻‍♀️

教えてくださいまし〜〜〜〜〜〜〜🥰

先日の映像を見て、反省点を直す為に今日も練習しました!

明日も頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!👍🏻👍🏻


 





iPhoneアップデートしてないから新しい絵文字使えない。使いたい。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻