ちゃお~🍵


北原ももです💚

  
いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



本日3月18日

北原ももは

無事中学校を卒業することが出来ました🌸🏫





今日のブログはいつも以上に長いです❕


休み休み読んでくださいね😉💓



この3年の間に私は

ハロプロ研修生に加入して

ハロー!プロジェクトの新グループのメンバーに選んでいただき

OCHA NORMAとして7月13日にデビューさせていただくことが決まりました。

とても刺激的な3年間でした。


人生を変える出来事、

考えさせられる瞬間がたくさんあって、

心も体もついていくのが本当にやっとで、

このまま頑張れるのかな

続けていけるのかなと

不安になる日もありました。


でも、こんな私を支えてくださったのは、

応援してくださっているみなさん、

一緒に活動している仲間たち、

スタッフのみなさんでした。


ありがとうございます。



それから、

「中学生・北原もも」を支えてくださったのは

中学校の先生方でした。


友だちの存在も大きいものでした。


そして、父、母、弟の協力のおかげで

私は両立を頑張ることができたと思います。


本当にありがとうございます。


お友だちからの花束と

家族からお祝いの花束とバルーン💚




母が、「どうしてもグリーンを選んじゃうんだよね」って笑っていました❕


緑色のものが家中増えつつあります🙌💚





なんとなく、

卒業式は泣かないだろうなって思っていたのですが

普段は絶対泣かない超クールな親友が

合唱の時、隣で号泣していて、

私ももらい号泣しました🥲


この親友の子は、

同じ幼稚園だったのですが、

小学校は離れ離れになって

中学校でまた同じになって

中学3年生で同じクラスになれたことで

すごく距離が近くなったんです❕


本当に仲良くしてもらって、

私が学校を早退したり、欠席した時には

連絡袋を手配してくれたり、

授業内容や提出物のフォローをして

助けてくれました。

 
この子がいたから

私は中学校生活最後の1年間を過ごすことができました!


本当にありがとう!




卒業式のあと、

クラスで最後の学活を行いました。


そのあと、校庭に出て

冷たい雨が降る中、

先生方、保護者のみなさんが作ってくださった花道をみんなで歩いたのですが、

号泣している親友の腕にしがみついて

私も号泣しながら歩きました。


そんな私たち2人に

保健室の先生が「泣くな!」と声をかけてくださり、

余計に泣けました🥲


強く背中を叩かれたような気がします


保健室の先生は3年間ずっと私のことを

気にかけてくださって、

寄り添ってくださいました。


もう保健室の先生と中学生の私として話すことはできないんだなと思うと寂しいし

考えると今も涙が出ちゃうけど

「泣くな!」という言葉に込められた

「がんばれ!」という先生の思いを忘れずに

顔をあげて進もうと決めました。


最後に、

担任の先生と学年の先生にありがとうございました。とご挨拶に行ったら、

次はテレビで見ることになるだろうね!
頑張ってね!

とエールを貰いました


担任の先生のお話では

偶然「ハロドリ。」を見て、

私がテレビに出ていることに驚いた先生がたくさんいらっしゃったようです。


これからもテレビみるよ!と言っていただいたので

先生方がいつテレビをつけても見ていただけるくらいに

大活躍したいと思います❕






そして今日なんとなんとなサプライズが❕



(長いから休んでくださいね❕)

(この後驚きのサプライズが⁉️)

(気になる人は今読んじゃってください❕)






























なんとなんと!!!


ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんと

石山咲良ちゃんが

私の中学校までお祝いに来てくれたんです❕🌸


ありがとうございます😭😭😭😭


正門を出て、帰ろうとしたら

ほのほのが💓

さくらちゃんが🌻

いたんです❕


ほのほのはお花とお手紙、

私が憧れていたブランドのプレゼントをくれて

咲良ちゃんも汗かきエステなど

たくさんのプレゼントを用意して

一本の傘で相合い傘して待ってくれていました☂️


ありがとう❕


こんな寒い中、

まさか来てくれるなんて思っていなかったので

本当に嬉しかったです💓💓





ほのほのが作ってくれたメッセージカード💚

衣装の再現度高すぎ❕

さすがほのほのだなと思いました🙌


ほのほのも咲良ちゃんも本当にありがとう✨


他にも、

まどぴが家から念を送ってくれたり

かなみがおめでとう‼️と連絡をくれたり、、

本当に感謝ばかりの1日でした!



明日から春休みだ🌸🌸🌸

【JC北原もも】でいられるのも

あとわずか❕


春休み中の活動もしっかりがんばって、

4月からは最高にかっこいい

【JK北原もも】に

バージョンアップしたいと思います⤴⤴

ご期待ください❕✨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

✨🆕✨
🌷ラジオ🌷

CBCラジオにて新番組「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」スタート!

📻3/31(木)スタート
毎週木曜日23:10ごろ~10分間
CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

中部地方からみなさんの“お茶の間”へ向けお届けする10分番組。
愛知県出身の米村姫良々をはじめとした「OCHA NORMA」のメンバーが、
聴いているみなさんに推してもらえるよう、
毎週様々なノルマの更新に挑戦します!

※radikoのエリアフリー機能で全国で聴取可能です。





✨🆕✨
🌷クロフェス2022🌷

🎵「クロフェス2022~今年は野外フェスで盛り上がるしん!!~ 」
4.29(金祝)/4.30(土)
都内で野外フェスを2DAYS
会場、チケット詳細は3月下旬発表!!

クロちゃんさんプロデュースのアイドルフェスに
OCHA NORMAの出演が決定しました🙌

野外フェス!!
一緒に盛り上がってくださいね🙌




🌷テレビ🌷

📺フジテレビTWO
「スカパー!アイドルフェス!~Think of SDGs~」
3/26(土)11:00~13:00

「スカパー!アイドルフェス!~Think of SDGs~フジテレビ完全版」
4/17(日)21:30~00:00

放送チャンネル
CS308 フジテレビTWO ドラマ・アニメ
Ch.615 フジテレビTWO ドラマ・アニメ


ぜひぜひご覧ください👀👌



📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

3/31(木)より
よる10:00-10:30 放送予定

OCHA NORMA初の冠番組です👑

体当たりの新感覚ロケバラエティ!

OCHA NORMAの挑戦と成長を見守ってください!

https://www.bsjapanext.co.jp/program/iutoori/


 


🌷配信🌷


配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて
3月13日(日)「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」の模様を配信することが決定いたしました!

【視聴期間】
2022年3月20日(日)12時~3月27日(日)24時

新しい研修生のお披露目も❗
チーム対抗オーディションの結果も❗
OCHA NORMAサプライズ発表の瞬間も❗

私たちの今をお見逃しなく👀



🌷FCイベント🌷

★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」
開催決定!

4/9(土)10(日) 新宿ReNY(東京)

申込期限は
\ 3/22(火)12時まで!/

忘れずに申し込んでくださいね😉

一緒に楽しみましょう🎵

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19091


 


🌷スカポンフェス!🌷

🎵「スカポンフェス!」
3/25(金)17:15開場/18:00開演
EXシアター六本木

https://ticket.tv-asahi.co.jp/ex/project/skaponfes


 

📺BSスカパー!で独占生中継!
スカパー!番組配信で同時配信!

https://www.bs-sptv.com/program/6420/



http://www.tv-asahi.co.jp/idolfes/


 


🌷ひなフェス🌷

🎵「Hello! Project ひなフェス 2022」
4/2(土)4/3(日)
幕張メッセ国際展示場1・2ホール

3/19(土)チケット発売

http://r.helloproject.com/hinafes/2022/


 

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
4/2(土)4/3(日)
幕張メッセ国際展示場 ホール3

http://satoyamamovement.com/event.html


 


🌷アイドルフェス🌷

🎵「AION CINDERELLA -DX-」
4/15(金)14:00開場/15:00開演
神奈川県民ホール

https://www.aion2020.com/cinderella


 


✨🆕✨
🌷#トベトベ🌷

🎵「To be To be New Ones vol.2」
4月16日(土)開場12:00/開演12:30
LINE CUBE SHIBUYA


OCHA NORMAの出演が決定しました🙌

ぜひいらしてくださいね🎶



🌷まるわかりBOOK🌷


📖「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」
2022年3月31日発売

http://www.helloproject.com/news/14159/


 


🌷グッズ🌷

【店舗、WebStoreで販売中】
♥️Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~ コレクション置けるキーホルダー
♥️ルームキーホルダー
♥️コレクション商品<ハロプロビジュアルフォトブック2021>ソロビジュアルキーホルダー
♥️ICカードステッカー
♥️L判写真ホルダー
♥️Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~

♥️写真もいろいろあります😉
✨🆕✨
「Shopオリジナル Girly」パート1


【店頭、WebStoreで予約受付中】
♥️<DINER>全身タペストリー
3/27(日)まで

✨🆕✨
♥️<Girly>フィギュアスタンドキーホルダー
4/3(日)まで



【WebStoreで販売中!】
♥️Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
4/13(水)まで



【FC限定商品】
♥️2022年3月通信販売 OCHA NORMAフォト&アルバムセットA、B
3/28(月)まで




🌷雑誌🌷

📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中

📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
発売中

📖「アップトゥボーイ 2022年5月号」
📖「S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル」
3/23(水)発売

📖「Top Yell NEO 2022 SPRING」
3/31(木)発売



🌷配信中🌷

🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

たくさん聴いてくださいね!

http://www.helloproject.com/news/14042/


 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり

ありがとうございます!




昨日は、


ドラマ「真夜中にハロー!」最終回でした。


ついに終わってしまいましたね🥲


最終回の最後に

瑠璃、奏美、姫良々が登場して

うぉぉぉ💪と高ぶってしまいました


ハロー!プロジェクト最高❕




このような素晴らしいドラマの

オープニングテーマをOCHA NORMAが

務めさせていただけたことは一生の宝です💎


「真夜中にハロー!」と同じくらい

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」が

みなさんの心に残っていたら嬉しいです。




まどぴ、かなみの恋クラダンスが

ハロー!プロジェクトのTikTokにupされています。

見て踊ってくださいね💃





✨🆕✨
【公式】テレビ愛知 TV Aichi
【徹底解剖】ハロプロの新グループ OCHA NORMAに独占インタビュー!米村姫良々は部屋が〇〇!?【ハロプロ】

テレビ愛知 武田知沙アナウンサーに
インタビューしていただきました!

テレビ愛知YouTubeオフィシャルチャンネルを
ぜひご覧ください!!




ここまでたどり着いてくださり

ありがとうございます❕❕




もうひとつ…



\ 明日は中野サンプラザでライブです/

🎵「IDOL GARDEN 2022 SHIBUYA TSUTAYAコラボ記念ライブ」
3/19(土)13時開演予定
中野サンプラザホール

http://idol-garden.com


 

OCHA NORMAと一緒に盛り上がりましょう!




それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!