キュルルンッ💓
身長156cm。。。
窪田七海ですっ!!!





昨日のブログで寝すぎる!って話したじゃないですか???




お母さんにも「最近寝すぎるんだよね。」
って言ったんです!




そしたらぁーーー!




「成長期じゃない?」って言われて!!!!





やったぁ〜〜〜〜💓






私はOCHA NORMAの中で今、1番小さいです。






私!160cmになりたい‼️





身長伸ばす方法教えてください🙏





大きな成長期が小学校5、6年しか来ていないので!




まだあと1回成長期来るはず💪( `-´ 💪)






明日から牛乳毎日飲もうかな🐮🥛








今日寒すぎた😖🍃




私の中で今年1寒かった❄️️





今ストーブの前にいるよ🔥




💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月23日発売‼️
S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」

取材と撮影をして頂きました‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*

4月30日(土)クロフェス2022@海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月25日(金) 「スカポンフェス!」EXシアター六本木

MCは宮崎由加さんです!!

是非!会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

明日!
3月19日(土) 「iDOL Garden」中野サンプラザ

頑張りますっ💪✨







今日きらりんとある所に行ってきたんです!


行きに寝顔GETした(´-﹃-`)Zz…



多分今度載せる!笑    多分ね!






それで思い出した写真がこれ!



きらりんが私の寝顔撮ってくってくれた奴‼️




いつも寝顔ぶちゃいくなんですけど!!


これは可愛い💓💓💓💓



から載せちゃう💓



ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓