こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨




今日は雨が降りましたね〜☔️



雨は嫌いです😔


気持ちがどんよりします😨


晴れが1番好きです!!☀️💖








最近ツムツムにすごくハマっていて、、、、


て言っても昨日始めたばかりなんですけどね!!笑




姉と母がツムツムにどハマりしていて



それをずっとみていたら私もやりたくなって始めてみました!!




でも私、
小学生の時に父の携帯でツムツム入れさせてもらって沢山やってたんですよね笑  



その時もすごくハマっていたんですよ!


それでツムツムの小さいぬいぐるみがお家にあるので、今度一緒に写真撮ろうと思います📷💞




これから移動中とか、
暇つぶしでやっていこうと思います😗




ちなみに今のマイツムは「ガジェット」です👍🏻


バッッって消えるので爽快感がすごい!!✨



これから強いキャラ沢山集めたいなー!💭















💜今日の写真💜






2ヶ月くらい前に撮ったろこちとの写真💙

ぴーす😊✌🏻










明日は「iDOL Garden 2022」です!


緊張しますが楽しみです!!✨


自分を信じて私らしく沢山頑張りますよぉ〜😤











🍵お知らせ🍵



S Cawaii!さんに取材、撮影をして頂きました!

とっても楽しい撮影でした📷

3月23日発売です!













FC限定イベント

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」

が開催されます!!👏🏻🍵💞



今からすごく楽しみです🤭💖


詳しくはこちら💁🏻‍♀️
















OCHA NORMAの新レギュラー番組
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がBSJapanextにて始まります!🍵✨


とってもとっても嬉しいです!!😭


詳しくはこちら💁🏻‍♀️









 







4/2に、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」が
幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます!



是非遊びに来て下さい!😊



















2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           












スカパー!「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』に、
OCHA NORMAの出演が決定しました!🍵✨


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で、同時配信もされます!


チケットのお申し込みはこちらから💁🏻‍♀️













OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます💘

明日も頑張りましょう!🦋♡