だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログラシアス♥️を
読んでいただいている方、いいね、コメント
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
あたたかいコメントありがとうございます♡
全部読んでいます!



皆さん、昨日の夜の地震、大丈夫でしたでしょうか?
私達OCHA NORMAは全員無事です!


かなりの揺れでとても驚きましたし、1度大きな揺れがあった後に何度も細かい揺れや最初と同じくらいの大きな揺れがあったり、
不安な夜を過ごされた方も多いと思います。



皆さんのご無事をお祈りしています!








ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥


皆さん、今日は真夜中にハロー!の最終回が放送となります‼️

ぜひぜひ‼️
ぜーーーったいに‼️
絶対に‼️最後の最後までお見逃し無く‼️


えへへ😚




『真夜中にハロー!』というハロー!プロジェクトのメンバーが総出演しているドラマ
そんな大切なドラマのオープニングテーマを
OCHA NORMAがこの歌わせて頂くときいた時は
本当にびっくりしたし、
その時はまだメジャーデビューが決定していなかったので
メジャーデビュー前からこんなに嬉しいことがあって良いのだろうか‼️
とものすごく嬉しかったのを覚えています😳


毎回放送を見る度に、なんで自分の声がテレビから流れてくるんだろう、、😵‍💫💗
と不思議な嬉しい気持ちになっていました!


今回の放送で終わってしまうのは寂しいのですが、
最後まで楽しんでみたいと思います✨




━━━━━━━━━━━━━━━

そして今日発表されました‼️

【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】


やったぁ〜!!
3人だけのイベントってどんな感じになるだろうか、、、!
今からとってもワクワクしています♥️


西﨑美空ちゃんが、最近、『誕生日のイベントやりたい‼️』とよく言っていたので
叶って私も嬉しいです🕺



ぜひ!皆さん
私達に会いに来て下さると嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍



詳しくはこちらから⬇️




━━━━━━━━━━━━━━━

じゃじゃんじゃんじゃんじゃぁぁぁ〜ん‼️





皆さん‼️
まどぴっぴ丸こと斉藤円香ちゃんと
私、石栗奏美のTikTok見て下さいましたか〜⁉️
ぜひチェックお願いします‼️



撮影者はきらりんりんこと米村姫良々ちゃん🌟
音楽をかけてくれていたのはくぼぼんこと窪田七海ちゃん💗

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日は荷解きがんばったよーん🙈
よーん!!!!!




ちゃんとポタもいるよ!みんな!
場所が変わってもポタはずーっと一緒🧸


━━━━━━━━━━━━━━━



SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰#恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 



斉藤💎石栗🧡米村❤️‍🔥窪田💓で
踊りました‼️



#拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



🍵3月🍵
🌰 iDOL Garden 2022
3/19(土)‼️明後日‼️
中野サンプラザホール




🌰スカポンフェス
3/25(金)‼️
EXシアター六本木



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎


🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール


愛と平和の音楽祭公式HP
ROCK・Hip Hop・Latin・Salsa・Hula・Gospel・IDOL・伝統芸能・大道芸... 様々な垣根を超えて繰り広げられる”愛と平和の祭典”



に出演させて頂きます🙇‍♀️
大変有難いことにたくさん出演させて頂くので
お見逃し無く-`📢⋆


🍵発売中🍵

🌰DINER衣装です‼️きゃわ‼️


🌰3/16‼️
演劇女子部
『図書館物語〜3つのブックマーク〜』が発売になります🥰

石栗のコナンを何度でも見るチャンスですよ!ぜひ‼️

https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1498971199698726912?s=21

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━




今日はいっぱいお外を歩いたので
絶対にストレッチをしてから寝ると誓います。
昨日、対バンライブがあったにも関わらず!ストレッチをせず寝てしまったおバカさんは私です。

絶対やるぞ!
やるぞーやるぞーやるぞー!!!


また明日なのねん🕺🥊