おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメント、
隅から隅まで読みましたよ〜〜〜〜!!
ありがとうございまどぴ〜!!




なちゅとの写真📸🤍
ブログに書いてくれてありがとー!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

皆さん、
昨日は地震大丈夫でしたか…………………??

私は無事でした!!!!


ただ、地震が終わって慌てて部屋に戻ったら、、、

部屋に飾っているアクスタ達が棚から落ちていました………………。

床や机に散らばっておりました😭😭😭😭

傷や破損はなかったのでよかったです…!

本当に何が起こるかわからない世の中なので、
気を付けていきたいです。

皆さんがいつも通りの日常を過ごせますように。

🍵 

今日は!!

久しぶりに、、
通っている書道教室へ行きました〜〜〜〜!!✌🏻

最近はお仕事の日程と被ってしまっていたので…
2ヶ月ぶりくらいに行きました!

書道は本当に集中力が必要なので、
かなり疲れました………

まだ趣味の延長戦みたいになってしまっているところもあるので、
もっと上達出来るように頑張ります🥲‼️



あとね、小学1年生の子とお話したよ〜〜〜!!

書道を初めたばかりらしく、
基礎をやっていました!

私もこういう時期あったな〜〜
って気持ちになりましたね!😂

その子は、
私が通っていた小学校と同じ小学校へ通っているらしく………

学校のお話も沢山してくれました!!!

初対面だったけど仲良くなれた気がしました!🎒

可愛かったな〜〜〜、、、

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日やっとリスアニ読めたよ〜〜〜〜〜〜!!!





(まだ読み途中だけど………)

 
もちろん缶バッジの特典付きです✌🏻✌🏻✌🏻


冒頭のキャストインタビューのところからもう読み応えありすぎる、、、、😭

もっと早く読みたかったな、、
まとめ発送にしてしまった自分が憎すぎる、、😡

今から全部読んできまーーーーす!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

今日はまよハロ最終話!!!😭😭😭
悲しいけど、9話からの続きが楽しみです……

そして!


↑石栗奏美ちゃんと踊った、
恋クラダンスが公開されました〜〜〜っ!🧡💎

2人合わせて"ぐりぴ"ですよ〜〜〜〜
是非コンビ名覚えてください!🙏🏻✨

🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/19(土) iDOL Garden 2022
3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA

に出演予定です!
随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️


OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜 の受付はこちらから!👏🏻


🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!
見てくださると嬉しいです!👀✨!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

私は昨日の余韻に浸ってるよ〜、、、、!

皆さんはコンサートの次の日とかって、
余韻に浸りませんか??💭

 




瑠璃と美空💛👾

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻