皆さんこんちゃ〜

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



実は!ずっと上げれていなかったのですが、



少し前にお花の子とマクドナルドに行ったんです!!





もう分かりますよね〜( ≖ᴗ≖​)??









そうです!




私の先輩、アンジュルムの上國料萌衣さんのマックフルーリー®を学校終わりに食べに行きました〜😖😖😖














じゃーーーーーん!!!















もう、神々しすぎて、とても眩しかったです、



沢山人がいて恥ずかしがりながらも、撮って貰いました笑




上國料萌衣さんのオタ活をさせて頂きました🐰







みっちゃん大満足です!









ずーーっと行きたくてしょうがなかったので、もう悔いはありません👍







また拝みに行きます!








必ず!!
















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟




✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』



このオープニングテーマを私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾




ついに今夜、最終回です😵‍💫💜


早すぎる、、





必ず見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


4月2日、4月3日にて、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」


が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

詳しくはこちらのURLから⬇️



里山体験をしてきました!!

初めての事でとっても緊張したのですが、楽しい体験が出来たり、沢山の方とお話したり、自然と触れ合うことができてとても楽しかったです😖💜



皆さん、お待ちしております🤲💗

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

スカパー!
「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』が開催決定しました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻


そして、OCHA NORMAの出演も決定しました!


とっても嬉しいです😵💜


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で同時配信もされます🤞



桜の季節のEXシアター六本木からお届けします🤲🍵



[会場]
EXシアター六本木


[開催日時]
2022年3月25日(金) 開場:17:15 開演:18:00      


                  です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



チケット申し込みはこちらのURLから⬇️


放送はこちらのURLから⬇️



皆さん待ってま〜す👾👾👾



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まります👾💜👾💜


「お茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾