だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログランプリ🥇を
読んでいただいている方、いいね、コメント
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
あたたかいコメントありがとうございます♡
全部読んでいます!







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥


今日は
『スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜』
が豊洲PITにて行われました‼️

ラストアイドルさん、≠MEさんと一緒に出演させて頂きました🙇‍♀️


ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました♡
楽しんで頂けましたか〜?



そして、生配信でご覧頂いていた皆さんも、ありがとうございました🙈💗



OCHA NORMAの中で1番髪の毛が短くて
メンバーカラーがオレンジなのは
私、石栗奏美(いしぐりかなみ)です🧡
今日のイベントで私達や私のことを少しでもたくさんの方に知って頂けていたら嬉しいです!



OCHA NORMA10人で初めての対バンライブということで
緊張しましたが、みんなでリハーサルしたことがライブにいかせていたら良いなと思います✨


いやぁ〜‼️‼️‼️
ほんっっっっっとうに楽しかったです‼️

皆さんがスタンディングでライブに参加してくださる形はすごく久しぶりだったので
とても熱い気持ちになりましたし、
皆さんも熱く盛り上がってくださっているのをステージ上で感じることが出来て本当に嬉しかったです😭


ラストアイドルさんと≠MEさんのファンの方も、
私達にも優しくあたたかく拍手やペンライトを振って盛り上がってくださってとっても嬉しかったです。
ありがとうございました𓈒𓂂𓏸♡



今日も、オレンジ色のペンライト、名前の書かれているTシャツ、マスク、などなど🧡
たくさんたくさんありがとうございました!
会場広かったし緊張してたけど、全部見つけられたと思います✨


あと、デビューおめでとう!と書かれたうちわとか
本当にたくさんありがとうございました♡


ハロー!プロジェクトのコンサートや研修生発表会だけでなく、
対バンライブにも足を運んでくださって⸜🙌🏻⸝‍
本当に皆さんありがとうございます- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-



わがままかもしれませんが、やっぱりいつまでも皆さんには私達のことを応援していてほしいなと思いますので、
私達も!応援したい🔥もっとOCHA NORMAに会いたい🔥と皆さんに思っていただけるようにこれからも頑張っていきますので、あたたかく応援して頂けると嬉しいです🌷.*



そして今日のライブの映像が‼️

スカパー!アイドルフェス!
~Think of SDGs~
3/26(土)11:00~13:00
フジテレビTWOにて放送!

スカパー!アイドルフェス!
~Think of SDGs~フジテレビ完全版
4/17(日)21:30~24:00
フジテレビTWOにて放送!



こちらの日時で放送です(*^^*)
ぜひご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

昨日で実家とおさらばだったから
愛犬2匹をめっちゃモフったんだけど、
2匹とも全然寂しそうじゃなかったのー!!!
かなぴえん🥺
 





あとからみんちゃんいなくて遊んでくれる人いなくなって悲しくなっても知らないんだからね(  °³° )


写真はすみすみ(田代すみれちゃん)💜
これ、写真撮ってて、お互いポーズ合わせようとしたら
まっったく合わなくて、爆笑してる時に奇跡的にポーズが合った写真😂😂😂


━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰#恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 



斉藤💎石栗🧡米村❤️‍🔥窪田💓で
踊りました‼️



#拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



🍵3月🍵
🌰 iDOL Garden 2022
3/19(土)‼️
中野サンプラザホール




🌰スカポンフェス
3/25(金)‼️
EXシアター六本木



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎


🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール






に出演させて頂きます🙇‍♀️
大変有難いことにたくさん出演させて頂くので
お見逃し無く-`📢⋆


🍵発売中🍵

🌰DINER衣装です‼️きゃわ‼️


🌰3/16‼️
演劇女子部
『図書館物語〜3つのブックマーク〜』が発売になります🥰

石栗のコナンを何度でも見るチャンスですよ!ぜひ‼️

https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1498971199698726912?s=21

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━




ろこたん(筒井澪心ちゃん)🐶
ろこのパフォーマンスはすんごくカッコ良い‼️
ろこと一緒に歌うの楽しい‼️


すみれとろこは初めての対バンライブだったので、より緊張していたと思いますが
2人ともとってもカッコ良くて
泣きそうになりました🥺

これからも10人で頑張ります‼️
よろしくお願いします‼️

━━━━━━━━━━━━━━━



高瀬くるみさん🐼
北川莉央ちゃん♡

お誕生日おめでとうございます🎉
お2人の今年1年が、素敵な年になりますよ〜に🌼💕


━━━━━━━━━━━━━━━

この前、Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんとメッセージを送りあっていたら、

😏

この絵文字がたくさんゆめから送られてきて、
私もこの絵文字にハマりました笑😏


また明日なのねん🕺🥊