おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメント、
隅から隅まで読みましたっ!✌🏻
いつもありがとうございまどぴ〜!!

辛さに弱い女です(´>∀<`)ゝ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!!!!!

『スカパー!アイドルフェス〜Think of SDGs!〜』

でした〜!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

お越し頂いた皆さん、
ありがとうございました!😭✨

10人での初の対バンイベントでした!

いやあ、本当に緊張しました………、、!

でも絶賛余韻に浸り中です🥰




こちらは円陣だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!















そしてパフォーマンス中のお写真📸



改めまして、、、、、、
どうでしたか〜?!?!?!?!?!?!!
楽しかったですか〜?!??!!!!?!

(皆さん教えて〜〜〜〜〜〜〜!!!)



初めてOCHA NORMAを見る方にも
覚えていただけたかな、、、?




ラストアイドルさん、≠MEさんのパフォーマンスが素敵すぎて楽屋でテンションあがっちゃいました!🥳🥳🥳


そして!
北原ももちゃんとMCコーナーにも出演させて頂きました〜〜〜〜〜!!

私はですね、
修復したファンデーションをお見せしました…🥺

え?どういうこと??
気になるよ〜〜〜〜〜〜〜!

という方は、、、、、
是非配信チェックお願い致します!😚

 
スカパー!アイドルフェス!
~Think of SDGs~
3/26(土)11:00~13:00
フジテレビTWOにて!

スカパー!アイドルフェス!
~Think of SDGs~フジテレビ完全版
4/17(日)21:30~24:00
フジテレビTWOにて!

放送されますよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
よろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日、3月16日は!!!
あんさんぶるスターズ!!より
衣更真緒くんのお誕生日です!💖

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!🎉

衣更推しの友達から沢山連絡が来てました😂

ちなみに今日は忙しすぎたので、
全然バースデークラッカー集められてない…🥲

ブログ終わったらやります!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/19(土) iDOL Garden 2022
3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-

に出演予定です!
随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️


OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜 の受付はこちらから!👏🏻


🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!
見てくださると嬉しいです!👀✨!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!!

BEYOOOOONDSの高瀬くるみさん🐼💚💛 
モーニング娘。'22の北川莉央さん💧

のお誕生日です〜〜〜〜!
おめでとうございます〜〜〜〜!!👏🏻

高瀬さんはいつもお世話になっていて、
今日もお祝いの連絡をさせて頂きました!

北川さんとは最近は話せていないので、
またお話したいです!!

お2人にとって、良い1年になりますように🌟

🍵 🍵 🍵




帰っている時に、
ももと澪心とめっちゃ盛り上がった😂😂

2人とも本当に可愛すぎるわ。

持ち帰りたい。

わかります?この気持ち。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻