おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメント、
隅から隅まで読みましたあー!!

ありがとうございまどぴっぴ!🥰

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日の夜ご飯はカレーを食べたんだけどね!

ここで事件発生…😵‍💫😵‍💫

甘口なのに、
辛くて仕方なくて………

辛さにダウンしちゃって、
さっきやっと復活しました…😂笑

カレーは好きなんだけど、
甘口ですら辛い!!って思っちゃうの、、、

だから美味しくカレーを食べたあとは
毎回寝込んじゃう……😂

スパイスの辛さに弱いのかな???

何でだろう、、、、、🤔🤔

皆さんはどうですか??
カレーとか辛口いけますか?????

私は絶対絶対絶対に、辛口食べれません!🥺

いつか挑戦はしてみたいけどネ……………………

🍛 🍛 🍛


明日は、
『スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜』
ですね〜!!!!

お越しくださる方〜〜〜〜〜〜〜?!🙋🏻‍♀️

生中継を見るよ〜〜〜!って方〜〜〜?!🙋🏻‍♀️

他の予定があるから、気持ちだけ応援してるよ〜〜!って方〜〜〜〜?!🙋🏻‍♀️

教えてちょんまげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!🙏🏻✨


とにかくね、
10人での初の対バンイベント、緊張します……

≠MEさん、ラストアイドルさんのパフォーマンスも楽しみですし、

初めてOCHA NORMAを見る方にも、
覚えていただけるように頑張りたいと思います!!

一緒に楽しんでいきましょう!!!

そして!
タイトルにある 〜Think of SDGs!〜 の通り、
環境問題についても視野を広げていきたいなと思います!

よろしくお願い致します!!!!!🙇🏻‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日、
3月15日は2つのおめでたい日です!!

あんさんぶるスターズ!!の2周年!!!!!

そして!

アイドルマスターSideM の 315の日!!!!!

掛け持ちしてるヲタクとしては、
忙しくて幸せな日です〜〜〜〜!!😚


あんスタくん、なかやまきんに君さんとのコラボが突然過ぎて笑いが止まらなかった😂😂😂

あとはイベント『萌芽*うつろいゆくエルミタージュ』も開始されましたね〜〜〜〜!!!

そうそう!
あんスタくん、無料星5確定10連引いたよ!!

ちなみに星5は………!

フィーチャースカウトの高峯翠くんでした〜〜〜〜〜!!💚

実は、、、、
フィーチャーの翠くんは完凸しているので、
推しはセレクトコインになりました!!!!😌

あとSideMはリスアニ届いた〜〜〜!!
明日の対バンイベントが終わったら、
隅から隅まで読むんだ〜〜〜!🥺💗

たのしみたのしみ〜!🎶

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/16(水) スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜
3/19(土) iDOL Garden 2022
3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-

に出演予定です!
随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️


OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜 の受付はこちらから!👏🏻


🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!
見てくださると嬉しいです!👀✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

先日の研修生発表会で
同期の小野田華凜ちゃんと撮った写真📸
















いつもありがとう!大好き!!!🍒💖


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻