おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日の写真はこちら!






今日は後藤花ちゃんと!



  

はなちゃんはすごく話しかけて来てくれて可愛いです😍





それに毎日メンバーのブログをチェックしてくれているそうです!





とっても優しい子なんです…❤ 





同期の前島花凜ちゃんとも写真を撮ったのでいつかそちらもいつかお見せします!





花ちゃんは甘えん坊
花凜ちゃんはしっかり者というイメージがあります!





2人はフラワーズと呼ばれていて何だか羨ましいです…🥺




もし、私とすみれんそうが同期のあだ名みたいなのがあるとしたらなんなのでしょう?




すみろこと呼ばれているのをよく聞きますが、





フラワーズみたいに何かが欲しいなと思うこの頃です(*^^*)‼️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はついにスカパーアイドルフェス~Think of SDGs!~です!



 

初めての外部出演なので初めてOCHA  NORMAを見られる方もいらっしゃると思うので「素敵😍」と思って頂けるライブパフォーマンスにしたいです!







明日来て下さる方全員がOCHA  NORMA好きという気持ちになっていただけるよう頑張ります🔥💪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、この間Hello!ProjectのYouTubeチャンネルにてひなフェス抽選会の様子がアップされました!





詳しくはこちらをご覧下さい!












私はつばきファクトリーの谷本安美さんと
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんと一緒にパフォーマンスさせて頂きます♥️





全く違う個性を持った3人がどんなパフォーマンスをするのか私自身も緊張だったり楽しみがあります!





どんな曲をするのかなー?
可愛い曲なのかな?かっこいい曲なのかな?





と皆さん思われているのかなと思います😅😊





本番まで毎日練習して最高のトリオをお見せできるように頑張ります‼️






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                     【新たなお知らせ】

4/2(土)3(日)に
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」
が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます‼️




詳しくはこちらをご覧下さい!













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                             【お知らせ】

スカパー!

「スカパー!アイドルフェス!」と


テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が


タッグを組んだ、初のイベント

『スカポンフェス!』の開催が決定しました👏🏻👏🏻





そして、なんと!





OCHA NORMAの出演も決定しました!😃👏🏻👏🏻







ライブの様子は、BSスカパー!で独占生中継されます!





スカパー!番組配信で同時配信もされます‼️




桜の季節のEXシアター六本木からお届けします🤲🍵




[会場]

EXシアター六本木



[開催日時]

2022年3月25日(金) 開場:17:15 開演:18:00      






チケット申し込みはこちらのURLから⬇️






放送はこちらのURLから⬇️








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                            【お知らせ】

先日撮影をしたが「DINER衣装」のグッズが
只今発売中です!





みんな可愛すぎるので是非チェックしてください‼️





詳しくはこちらから!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/31に「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」の発売が決定しました‼️👏🏻👏🏻





詳しくはこちらをご覧ください!















是非チェックお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん!





この間OCHA  NORMAのTwitterにて私と斉藤円香ちゃんの「恋のクラウチングスタート」のダンス動画を投稿させて頂きました!!






是非是非チェックしてください‼️





詳しくはこちらから!


https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 






まどぴは些細な事でもLINEをしてくれて凄く楽しいし年齢が離れているとは思えないほど話しやすいです!🐬🐳💧💦💎





是非チェックしてください‼️











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「AION CINDERELLA -DX-」

4/15(金)14:00開場/15:00開演

神奈川県民ホール


総勢10数組が出演する“新感覚アイドルフェス”にOCHA NORMAの出演が決定しました!






是非チェックしてください‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~


先週は私がラジオに登場でした🌟




ここから!👇🏻






只今ラジオに登場しているのはみんな大好き♥




キュルルンです!(窪田七海ちゃん)






来週は田代すみれちゃんが登場します!






来週の放送もお楽しみにー!🎵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!