キュルルンッ💓
タコにハマっています🐙
窪田七海ですっ!






私の学校はテストが終わって授業はもうないんです!





だから帰るのが結構早くて!!







次に家出る時間まで寝よう😪と思って寝たんです!







で起きたら部屋が真っ暗で……





やばい❕😱学校行ってないっけ?!夜!あ!仕事!







やらかした!ってなったんですよ……






しっかり時計を見たら15時で全然余裕でした✋🏻😊







寝て起きたら、次の日かも!やばーい!みたいな日ありません??






めちゃくちゃ焦りますよね……









お洋服かわちい💓👗






お昼ご飯に牛タン🐮食べたから今日幸せ💞





最近、お菓子とかばかり食べて野菜とかあまり食べてなかったので朝ごはんはサラダとか果物を食べるようにしてます‼️





お母さんがサラダの上にタコ🐙をのせてくれてめちゃめちゃ美味しい‼️






久しぶりの!
今日の
「キュルルンッ💓アイテム🎀」

アイムミミ 001   ラッキーカラーアイシャドウ






マットなアイシャドウしか勝たん💖👊


しかもこの001にはピンクもブラウンも入っているしコンパクトなのでこれ一個でアイシャドウ完成させられるので神です👼




💓お知らせ💓

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」開催が決定しました‼️


とっても嬉しいです💓💓💓
皆さんに早くお会いしたいです‼️



是非会いに来てください!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月23日発売‼️
S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」

取材と撮影をして頂きました‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*
明日!!

3月16日(水) 「スカパー!アイドルフェス ~Think of SDGs!~」に出演させて頂きます!!

頑張ります💪

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧






今日、花粉で目が変です!!まつ毛も抜けてく!

ごめんなさい‼️

最近花粉ヤバすぎ🤧



ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓