だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログを
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます♡



昨日も、あたたかいコメント、たくさんありがとうございました!
全て読ませて頂きましたぁ〜🥰


今日、Zepp DiverCityにて
研修生発表会 BREATH〜息吹〜が行われました‼️

ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました🌷.*







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
きらきらきららこと米村姫良々ちゃんと撮りました📸



その今日の公演の1公演で、
私たちOCHA NORMAが7月13日にメジャーデビューシングルを発売させて頂くことのサプライズ発表がありました。


本当にありがとうございます!
とんでもなく嬉しいです!

ただ、私たちもまだ全く実感がなくて、どうにか実感を得るために何度も楽屋で
『やったー‼️』とお祝いしたのですが
やっぱり実感がわきません😵💫


でも時間は進んでいくので、あと4ヶ月後の7月13日のメジャーデビューシングル発売日には、胸を張って皆さんの前に立てるように今からしっかりもっともっと努力して頑張ります。


なによりも、ハロプロ研修生北海道の時から出演している、この研修生発表会という場所で、そして皆さんの前で‼️
デビュー決定の発表を出来たことが本当に本当に嬉しくて、、、👏🏻✨💗


会場にいなくて直接会えなかったという皆さんも、お茶の間からの暑い応援・パワー届いていましたよぉ⸝⸝⸝♡


応援して支えて下さる全ての皆さん、本当にいつもありがとうございます😊


そして、これからもあたたかく応援して頂けると嬉しいです‼️


全国お茶の間化計画‼️‼️‼️


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日、初めてチョコバットという駄菓子を食べたよ😋




姫良々が半分くれたよ‼️

チョコバット、初めて見たんだけど、もしかして北海道には売ってないのかな〜?



道産子のみんなー!教えてー!
あと、食べたことあるって人いるー?


━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰#恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 



斉藤💎石栗🧡米村❤️‍🔥窪田💓で
踊りました‼️



#拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



🍵3月🍵


🌰 スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜
3/16(水)‼️
豊洲PIT



🌰 iDOL Garden 2022
3/19(土)‼️
中野サンプラザホール




🌰スカポンフェス
3/25(金)‼️
EXシアター六本木



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎


🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール


愛と平和の音楽祭公式HP
ROCK・Hip Hop・Latin・Salsa・Hula・Gospel・IDOL・伝統芸能・大道芸... 様々な垣根を超えて繰り広げられる”愛と平和の祭典”



に出演させて頂きます🙇‍♀️
大変有難いことにたくさん出演させて頂くので
お見逃し無く-`📢⋆


🍵発売中🍵

🌰DINER衣装です‼️きゃわ‼️

🌰3/16‼️
演劇女子部
『図書館物語〜3つのブックマーク〜』が発売になります🥰

石栗のコナンを何度でも見るチャンスですよ!ぜひ‼️

https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1498971199698726912?s=21

 

 


🌰今日‼️

北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】
は毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻


今日は番組から大切なお知らせがありますので、ぜひ、お聴き逃しなく‼️
 




━━━━━━━━━━━━━━━




斉藤まどぴっぴちゃん
今度またお家に行きたい宣言‼️
今日まどぴのお父さんに帰り会えて元気でましたん‼️‼️‼️

また明日なのねん🕺🥊