こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜

千秋楽でした!!!

2日間4公演はほんとにあっという間で

どの公演にもたくさんの方が来てくださっていて本当に嬉しかったです!!!

そして、

名前のTシャツを作って着てくださってた方、

パフォーマンス中💛黄色💛のサイリウムを振ってくださってた方、

本当にありがとうございました😌


私にとって初めてのZepp DiverCityでのパフォーマンスで

いつもと少し違う景色に新鮮な気持ちでステージに立ちました。

1公演目に予想してなかったというか、出来なかった発表がありました


『デビューシングル発売日』


の発表です!!!

発表された時は

あ〜CD出すことができるんだ!!!
めっちゃ嬉しいって思ってました💦💦

だけど冷静になったらデビューシングルということに気づいて、

メジャーデビューの日が確定したんじゃん

とわかって本当に思考が停止したんじゃないかってレベルで

嬉しい以外の言葉が出てきませんでした…

そして最後の曲「青春Beatは16」を歌い出した時

歌詞が今の私を歌っているように感じて

涙が止まりませんでした。


これから、

自分が思ってるよりも大変な生活が待っていると思うし、

たくさんの出会いがあって、

何より色んな壁にぶつかるんだろうなと思います。

だけど、

私には応援してくださる皆さん、

支えてくれる家族や友達、関係者の方々、

たくさんに強い味方がいます!!

ありがいことに...


なので何かあったとき、

悩んで落ち込んで自分自身をダメにするんじゃなくて、

皆さんのためにと心を入れ替えて頑張っていきます💪

そして皆さんのことを楽しませ続けます🥰


これからもるりのことを見ていてくださると嬉しいです😊











\\お知らせ//


🎤スカポンフェス! 
2022年3月25日(金)
17:15会場/18:00開演


に出演させていただきます🤍


⬇️チェックしてください⬇️



テレビ生中継もあります📺







📷ミニミニ生写真セット










🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】












それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪




レコ大新人賞取れるように
全っっっっっっっっっっっっ力で頑張るけん!!!!!!!!!!!!!!!!!