キュルルンッ💓
感謝の気持ちでいっぱいです😭
窪田七海ですっ!!!



今日は!!
「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」
東京公演でしたぁ〜‼️


来てくださった方ありがとうございます😊



そして!今日の昼公演でサプライズ発表がありました!!!


デビューシングル 7月13日 発売決定!しましたぁーー!




メジャーデビューできるってことですよね?!?!




正直!
全然!!実感湧きません🥲🥲🥲



OCHA NORMAが結成して3ヶ月でこの様な発表をして頂けてとっても嬉しいです💓😭






メジャーデビューを目標としてやってきたので本当に夢のようです😭





皆さんが泣きながら喜んでくださったりとっても笑顔で喜んでくださっている顔がステージからよく見えました🥲🥲🥲




それを見たら泣いてしまいました(´;ω;`)






私たちがこういう素敵な発表を頂けているのは皆さんがいてこそなので本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💓






いつも応援ありがとうございます😭







ハロプロ研修生ユニットが出来て初めてパフォーマンスをした日は2019年の7月13日でした。




私達のメジャーデビュー日は2022年7月13日です。





ちょうど3年ですね。






なので私にとっては短いようで長く長いようで短く…!




ハロプロ研修生ユニットの頃から応援してくださっていた方には


おまたせ!と言いたい気持ちです!笑





OCHA NORMAになってから知って下さり応援してくださっている方にも同じくらいの感謝の気持ちでいっぱいです💓




ハロプロ研修生ユニットの4人時代にいつデビューできるのか今後どうするかなど色々話してきたのが懐かしいです!!





その時の私たちに「安心して!できるよ!」と言いたいですね!笑





7月13日までちょうど4ヶ月あります!!






自分たちのスキルをあげて素敵なデビュー日にできるように頑張ります💪🔥







本当にいつもありがとうございます♥️









今回の研修生発表会‼️




全員でつばきファクトリーさんの「ハッピークラッカー」を歌わせていただきました❣️




この曲大好きなので嬉しかったです💓💓💓





歌割りを見た時に2番の「新しい君に」が窪田って書いてあって嬉しかったです💓




この曲が始まった時ガッツポーズしている方が見えてテンション上がりました(^-^)v






ユリヤが「ハルウララ」を歌っていてとってもとっても太い声を出していたんです!




本当に凄すぎて鳥肌たちました🐓





あやなちゃんの歌がすごく安定していてすごいなと思いました!


フェイクとか軽々こなしていてさすが村越!と思いましたwwww



私も見習わないとです!!



今日村越と楽屋隣の席だったぁ〜‼️










昨日写真撮る瞬間にジャンケンしたんだけど!!



ずっとアイコでびっくりしちゃった‼️




仲良しかよ!(仲良しです!)




きらりんが作った村越ダンスまた踊ろうね❣️




💓お知らせ💓

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」開催が決定しました‼️


とっても嬉しいです💓💓💓
皆さんに早くお会いしたいです‼️



是非会いに来てください!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月23日発売‼️
S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」

取材と撮影をして頂きました‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧







きらりんとコーラで乾杯したお🍻


これから10人で頑張っていきますので!
応援よろしくお願いします‼️


OCHA NORMA最高‼️


ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓