みなさんこんばんは!!





Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~ 


東京公演ありがとうございました❣️




楽しかったーーーー❣️❣️


きていただ方、ありがとうございました!!









そして!なんと!

昼公演でサプライズ発表があったのですが、





OCHA NORMA メジャーデビュー決定しました!!

デビューシングル 7月13日 発売!!!












うぉー!!!!!!




率直に、めーーーーーちゃ、嬉しい!!!










本当に今まで応援してくださった方には感謝しかないです😭😭


いつも、支えてくださってありがとうございます。



これからもよろしくお願いします❗️














メジャーデビューに向けて、頑張るよ‼️‼️‼️‼️






────────────────────


お知らせ



✅ OCHA NORMA「AION CINDERELLA -DX-」出演!


出演!
チェックお願いします!


✅ 

3月16日(水)

『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』


待ってます!😍




✅アップトゥーボーイ5月号 3月23日発売

(米村姫良々、北原もも、筒井澪心)

チェックよろしくお願いします‼️



✅「スカポンフェス!」出演!




✅3/19(土)「iDOL Garden」出演!


ぜひ!!会いに来てください!!!




────────────────────












今日フィルムカメラっぽいの使って写真いっぱい撮ったんだーーーー

(すーに影響された)





そういえば今日、

スーと道でぶつかったんだけど
そのまま抱きしめてきて

むねが、ギュンッッッとなった😍😍😍😍



小さくてかわいかった😍






















ではー

米村姫良々でした!