皆さんこんちゃ〜🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~

の東京公演でした!!








今日まさかの、












‘’デビューシングル‘’






7月13日に発売が決定した事が発表されました㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉











率直に










ええぇぇええええ!!!!






いやほんとにびっくりしすぎて言葉にできないです









実感もないです。










私達の目標メジャーデビュー、ついに決まりました








後はもう精一杯ひたすら頑張るだけです





私的にはゴールなようでやっとスタート地点が見えた状態だと思います



メジャーデビューまであと4ヶ月。


今出来ることを精一杯頑張り、皆さんの応援を背負いつつ



全力で上を目指して頑張ります!!!










小さい頃アイドルになるなんて思ってもなかったんです





今思えば、






自分が入りたかった


「ハロプロ研修生ユニット」に加入することができ、


そこから沢山の対バンイベントに出演したり、取材を受けたり



新メンバー加入と同時にメンバーカラーが決まったり、


ほんとに沢山の事がトントン拍子で決まっていきました


私にとって予想もしていなかった出来事ばかりでほんとに今でも



私をデビューへの道に導いてくださった方に感謝極まりないです



そして今までどんなときも応援してくれた家族、お花の子、今このブログを見てくれている皆さんにも



すっごく感謝の気持ちでいっぱいです!





OCHA NORMAという名前を頂いた時は、ついに新グループも動き始めたなって自分の中で思って

すっごいワクワクしたんです


FCイベントの時も私達10人のメンバーカラーのペンライトに手作りのグッズなど、


OCHA NORMAもハロー!プロジェクトの中の1つのグループになるんだなって






沢山の方の期待に応えられるようにどんどん成長できるように頑張ります



いや、成長してみせます




なので絶対にこれからも私から目を離さないでくださいね!











大好きじゃ🍵👾🍵👾🍵













今日のLIVEについては明日感想載せますね🤝🤦‍♀️








お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟

テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております🍵🍵



このオープニングテーマを私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


4月2日、4月3日にて、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」


が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

詳しくはこちらのURLから⬇️



里山体験をしてきました!!

初めての事でとっても緊張したのですが、楽しい体験が出来たり、沢山の方とお話したり、自然と触れ合うことができてとても楽しかったです😖💜



皆さん、お待ちしております🤲💗

🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」


3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)


で行われます🙌💓




こちらのURLから是非ご確認下さい🙌🙌🙌


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

スカパー!
「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』が開催決定しました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻


そして、OCHA NORMAの出演も決定しました!


とっても嬉しいです😵💜


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で同時配信もされます🤞



桜の季節のEXシアター六本木からお届けします🤲🍵



[会場]
EXシアター六本木


[開催日時]
2022年3月25日(金) 開場:17:15 開演:18:00      


                  です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



チケット申し込みはこちらのURLから⬇️


放送はこちらのURLから⬇️



皆さん待ってま〜す👾👾👾



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まります👾💜👾💜


「お茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


まだ肌寒いので体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾