こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日はハロプロ研修生発表会でした🤍

まず1番のるりの感想。

楽しかった〜〜‼︎


皆さんは楽しんで頂けました〜???


みなさんが楽しめたステージにできていたら私も嬉しいです🥰

明日来てくださる方もたくさん楽しんでいただけるように頑張ります‼︎

今日も明日の確認して

マッサージとストレッチもしてから寝ようと思います🐣



\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました☺️


昨日好きなつけ麺のお店を紹介したんですけど、るりのデビューを応援してくださってました📣
早く良い報告が出来て、写真を店内に貼ってもらえるように頑張ります‼︎

写真上手に撮れてるでしょ?
皆さんるりと一緒で、

美味しいものに目がないみたいですね🤤💕

他にも紹介したいけどどこがいいかな??

色々考えときますね!!



今日はおめでとうプチるりです!!












1日遅れたのは許していただいて...

みくちゃん卒業おめでとう🎊

多分卒業して、みんなと離れ離れでおうちとも離れ離れで

心にぽっかり穴が空くような気持ちになってると思う...

るりが中学卒業した時は、

高校が一緒になる人が少なくて、

すごく寂しくて泣いてしまった記憶があります


だけどそれよりも寂しい思いを感じてると思うと

胸が痛いです...

だけどこれからは   OCHA NORMA   という味方がいるし、

久しぶりにおうちに帰れた時は

大好きな友達も家族も喜んで会いに来てくれると思うから

(近くにるりもいるし😉)

安心して、

それと寂しいって感じてても上京して頑張るって決めた自分に胸張って

行ってきます言ってね!!!

大好きだよん😚

何かと頼ってしまうかもしれんけど

これからもよろしく👾




\\お知らせ//


🎤スカポンフェス! 
2022年3月25日(金)
17:15会場/18:00開演


に出演させていただきます🤍


⬇️チェックしてください⬇️



テレビ生中継もあります📺







📷ミニミニ生写真セット










🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに15万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎









OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】






それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪