おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよっっっ!!
うるっとしたコメントもあって、色々な感情が爆発的になりました🥲✨

ありがとうございまどぴ〜〜〜😚🎶

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!

『Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~』

の大阪公演でした〜〜〜〜〜〜〜!!🌞

めっちゃ楽しかったです〜!!!!!!!

シーブルーのペンライトや、
Tシャツなどなど!!!!!

見えましたよっ〜〜💎✨✨✨

いつもありがとうございます!🥰🥰



昨日はね、謎にドキドキしてしまい、、
布団に入っててもなかなか寝付けなくて、、😂
2時間くらいしか寝れませんでした…🥺

でもね!
今日も本当に楽しすぎて、
ずっとドキドキしてました!!!!!

だから元気にパフォーマンス出来たと思います👊🏻

流石にこのままだと明日が心配なので、
今日は沢山睡眠を取りたいと思います😴

寝る為に、
ひつじが1匹……
とか数えようかな???🐏
皆さんは数えたことはありますか??


今日はね、石栗奏美ちゃんとお揃いのトレーナーを着てきたんだあ✌🏻







ラムネと人参!!!🖖🏻
メンバーカラー意識なの!😉💗








ちょっとじわじわくる奏美さん。笑




明日は東京都・Zepp DiverCityにて!
研修生発表会が行われます!!!
Zepp DiverCityは初めてなので楽しみです😳❣️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

まずはプロセカのお話!!☝🏻

今日の18:00から解禁の、、、、
東雲姉弟のサラマンダー
聞きました、、、、、、、😭😭

今帰りの移動中に聞いて、
めっちゃやばいです………、、、、、、、

1人で悶えてます…………………😭

彰人、絵名、、、、
サイコー😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

生きててよかった。

今は忙しいので、落ち着いたら

"カップヌードル チリトマトヌードル" 
"カップヌードル 辛麺 "

2つとも食べます。。。。🍅🔥




そしてあんスタくんでは、
『萌芽*うつろいゆくエルミタージュ』
の予告が出ましたね〜〜〜〜〜!!!

本音を言うと、走りたいのよ!!!
みかちゃん欲しいのよ!!!!!!😂

でもイベ期間中は覚えることが多くて、
ちょっと忙しそうなので、、、、、

生半可な気持ちで取ります!
とも言えなくて……🥲

なので!

もしも取れたら報告しますね👏🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/13(日) 研修生発表会@Zepp DiverCity
3/16(水) スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜
3/19(土) iDOL Garden 2022
3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-

に出演予定です!
随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️


OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜 の受付はこちらから!👏🏻


🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!
見てくださると嬉しいです!👀✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!!!
モーニング娘。'22の
小田さくらさんの23歳のお誕生日です!🌸

おめでとうございます〜〜!💜
小田さんの歌声がとても大好きです!!
小田さんにとって、良い1年になりますように💫




🍵 🍵 🍵


瑠璃との写真!📸💛






最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻