こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨






研修生発表会、大阪公演が終了しました!👏🏻


私は初めて研修生発表会でパフォーマンスをしたので緊張しましたが、


自分を信じて楽しくパフォーマンスすることができました!!





研修生発表会は、私がOCHA NORMAの新メンバーとしてお披露目されたステージでもあるので
 
あの時から3ヶ月が経ち、今はもうパフォーマンスをしていると考えると感動しました。



今回のことを反省し、明日も楽しんでパフォーマンス出来るよう頑張ります!💪🏻💜



来てくださった皆さん、ありがとうございました!✨💞





私可愛くなってましたか!!笑


今日はメイクも気合い入れて頑張りましたよ!💜


明日も頑張ります✨














今日、ももちゃんと移動中ももちゃんと席が隣で


ももちゃんがたこ焼きを買ってきて、


「すみれもいるからたこ焼き多く買ってきたよ🎶」


と言ってくれて泣きました、、、


たこ焼き、今まで食べた中で1番美味しく感じました😭💚💚💚















💜今日の写真💜




きーちゃんと撮りました❤️❤️❤️







なつめちゃんと、吉田姫杷さんと撮りました💖




今日は色んな人と写真撮れて凄く嬉しかったです!😊



















🍵お知らせ🍵



📻️3/12(土)24:00〜24:30(今日)
NACK5    BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

に、田代すみれがラジオ初出演させて頂きます!




一岡玲奈さんと清野桃々姫さんを目の前にものすごく緊張してしまい、

カチカチになってしまいうまく話せてないかも知れないのですが、
沢山私の事を話せたと思うので私のことをもっと知りたい方、是非聴いて下さい😊✨




一岡玲奈さん、清野桃々姫さん
とても優しい方で、ご一緒にお仕事が出来て本当に嬉しかったです!!






















S Cawaii!さんに取材、撮影をして頂きました!

とっても楽しい撮影でした📷

3月23日発売です!



















【ハロ!ステ#416】にて、
窪田七海ちゃんと私で初MCを務めさせて頂きました!



是非ご覧下さい✨










4/2に、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」が
幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます!



是非遊びに来て下さい!😊












2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           











スカパー!「スカパー!アイドルフェス!」と

テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」が

タッグを組んだ、初のイベント
『スカポンフェス!』に、
OCHA NORMAの出演が決定しました!🍵✨


ライブの模様は、BSスカパー!で独占生中継されます!


番組配信で、同時配信もされます!


チケットのお申し込みはこちらから💁🏻‍♀️













OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます💕

明日も頑張りましょう!🦋♡