だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログラニュー糖🤍を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



あたたかいコメント、たくさん昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️
全て読ませて頂きました〜♡



昨日はパッキング頑張りました!
今日の朝もやりましたよ🥱・°

お母さんがいると百人力で、とっても捗りましたᕕ( ᐛ )ᕗ







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
ナチュラルメイク🐷
なんか前髪もパヤパヤしてますね笑




‼️今日は高校生活2年間のお話し‼️


🌸1年生🌸
高校は、小学校や中学校とは違って
知らない人がほとんどの環境なのでとても緊張しました。

入学証書授与の時に、一人一言高校生活で頑張りたいことを皆の前で言うのですが
私は
『お友達をたくさん作りたいです。でも、自分から話しかけるのが苦手なのでたくさん話しかけて欲しいです』って言った記憶があります笑😂

実際にみんな話しかけてくれて嬉しかったです🥰


皆で映画を見に行ったりとか
学校帰り毎週のように遊びに行ったりとか、
私はもともと友達とどこかに遊びに行ったりしない方だったので、
忙しくてもその時間が本当に楽しかったです😚

特に1年生の時の印象に残っていることは
『バス遠足』です🚎 ³₃


大倉山ジャンプ競技場とか色々なところに行きました!
ギリギリまで参加出来るか分からなかったけど、なんとか参加出来てとーーーーっても楽しかった♡
仲良い友達が遅刻してきたのも楽しい思い出でした笑😃



高校にはいり人間関係の幅も広がり、一生忘れない楽しい時間を過ごすことが出来ました。


先生が漢字検定の本を貸してくれたり、
冬に先生とみんなでグラウンドに大きな雪だるまを作ったこととか


仕事先からオンラインで授業に出ていた時に、皆に自分の顔と声が伝わっていない状態だと思い
めちゃくちゃ楽しんで英語の授業を受けていたら
みんなに『オンラインなのに1番うるさい!』と言われたのも懐かしい思い出です😅




⏰2年生⏰

2年生は本当に有難いことにたくさんのお仕事をさせて頂くようになり、
1年生の時に比べ、学校に行けることがほとんどなくなりました。
そんな中、進級と単位取得のサポートをしてくれた先生方には感謝しかありません🙇🏻‍♀️


そして、心配してくれた友達がちょくちょく連絡をくれたりして、、
それにもすごく心が癒されました。


いつ東京に転校してしまうか、いつ学校に来られなくなるか分からない状況で
こんな私に良くしてくれた先生方、仲良くしてくれた友達に、感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日も少し書いたのですが、うちの学校の先生本当にみんな面白くて1回会ったら忘れられないような先生ばっかりで
全員めちゃくちゃ最高に良い先生なんですよ‼️(かなりキャラ濃いめ‼️)


だからこそ勉強したい、学びたいって気持ちも強かったし
眠たくてもなんとしてでも行ける日は学校に行きました。
でもやっぱり、学校に行けないと課題も分からないテストも全く歯が立たないので
そんな私を支えてくれていたのは
友達‼️そう‼️友達‼️


授業ノートの写真を送ってくれたり、課題を教えてくれたりなど
本当にたくさん助けてもらいました。



転校は、卒業するより悲しいかもなって、今思っています!笑
学校の友達と最後に会えたのは何ヶ月も前で、 終業式に出られる予定だったけどそれも出られなくなってしまったから
みんなにバイバイを言えなかったのが本当に寂しいです。


予定があえば、北海道の高校の卒業式にもこっそり参加したいです笑
絶対する、、!



あと、ぷち自慢させてください‼️
最後のテストが昨日返ってきて(ずっと取りにいけていなかったので)
ほぼ全部90点台‼️っしゃー‼️
がんばったー‼️
テスト期間は皆さんにブログのコメントでたくさん応援して頂けて、結果に繋がって良かったです😊


これだから勉強は楽しいんじゃ👍🏻´-


これで先生方にも安心して送り出してもらえますね‼️


新しい学校でも、前の学校に迷惑をかけないように頑張りますよ‼️先生‼️
いっつも蕎麦の話ばっかりだったけど
最高な担任の先生でした‼️
先生が蕎麦屋開店したら行きます🚗 ³₃
2年間本当にありがとうございました。


国語の先生も体育と数学の先生も英語の先生もパソコンの先生も‼️
本当にお世話になりました‼️


うちの高校が世界一です‼️
この学校に通えて本当に良かったです。


ありがとう‼️北海道‼️‼️‼️‼️‼️


新しい学校の先生もすごく良い方だったので
また1年間しっかりと頑張って、卒業してその先に繋げていけるように頑張ります!



    






転校先で、友達出来るかなぁ、、。

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

最近すごくお腹がすくんだ、、、😵‍💫🌀´-
ずっと食べちゃうんだ、、😵




元々、人より満腹中枢というものがバグを起こしている方だけども
最近はとーーーーってもなんだ!

その分動いてがんばるよー、、、😵‍💫

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰#恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 



斉藤💎石栗🧡米村❤️‍🔥窪田💓で
踊りました‼️



#拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



🍵3月🍵

🌰研修生発表会 〜BREATH〜息吹
3/12(土)‼️明日‼️
Zepp Namba 

3/13(日)‼️明後日‼️
Zepp DiverCity


🌰 スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜
3/16(水)‼️
豊洲PIT



🌰 iDOL Garden 2022
3/19(土)‼️
中野サンプラザホール




🌰スカポンフェス
3/25(金)‼️
EXシアター六本木



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎


🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール


愛と平和の音楽祭公式HP
ROCK・Hip Hop・Latin・Salsa・Hula・Gospel・IDOL・伝統芸能・大道芸... 様々な垣根を超えて繰り広げられる”愛と平和の祭典”



に出演させて頂きます🙇‍♀️
大変有難いことにたくさん出演させて頂くので
お見逃し無く-`📢⋆


🍵発売中🍵

🌰DINER衣装です‼️きゃわ‼️


🌰3/16‼️
演劇女子部
『図書館物語〜3つのブックマーク〜』が発売になります🥰

石栗のコナンを何度でも見るチャンスですよ!ぜひ‼️

https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1498971199698726912?s=21

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━




みく(西﨑美空ちゃん)卒業おめでとう🎊
毎朝早起きして学校にいってるんです、というのをみくが研修生になったばかりの頃にきいてすごく大変だなと思ったけど、
みくはよく学校生活で楽しかったことを話してくれたから
それをきいていつも私も楽しい気持ちになっていました👍🏻´-

本当におめでとう🥰


瑠璃(広本瑠璃ちゃん)の卒業おめでとう‼️は、直接何回も瑠璃に言いすぎてブログにかけていなかったあ😭
改めておめでとう🎉
━━━━━━━━━━━━━━━



明日は研修生発表会大阪‼️
はりきってがんばるでぇ〜‼️

すみれ(田代すみれちゃん)と
ろこ(筒井澪心ちゃん)にとっては、研修生発表会でのパフォーマンスは明日が初めて‼️

10人も初‼️


・後藤花ちゃん
・前島花凛ちゃん  のお披露目もお楽しみに〜🥳


また明日なのねん🕺🥊