おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



今日は、書きたい事が沢山あります🌈
よかったら最後まで読んでください❣️❣️



今日✨✨💕💕

3月11日は・・・
Juice=Juiceの松永里愛さん💙
BEYOOOOONDSの
島倉りかさん💜
江口紗耶さん💛
岡村美波さん💗

私🤍
がお披露目されて初めて皆様の前でパフォーマンスした日です🌸🌸


🌸🌸あの日から、5年が経ちました🌸🌸

時間が経つのは本当に早いですね😭


はじめてのパフォーマンスは、ハロプロ研修生の『彼女になりたい』をパフォーマンスしたんです💕







振りを覚えるのが大変で💦
どうやって振りを覚えればいいのがわからない状態からのスタートでした😭



その日から道のりは短いようで長くて😭
みんな、先にどんどん夢を掴んでいき・・・

その時はただただ、自分を信じてパフォーマンスをレベルアップさせるだけだったのに



なかなか前を向く事が出来なくて😭
今、振り返ればもっとあの時に努力していたらな〜。
と感じています。



大好きな仲間たちと一緒にステージに立ちたい‼️
デビューしたい‼️

と思った日からは沢山時間がかかりましたが、こうやってOCHA NORMAのメンバーの一員になる事ができて
本当に幸せです💕💕




頑張れ‼️頑張れ‼️
と言ってくださった同期のみんな
皆様には感謝しきれないです。

ありがとうございます😭



どんな時も温かいメールをくれたり話しかけてくれたりしたメンバーが大好きです💕



私もやっとスタートラインに立てたので同期のみんなの背中を見て頑張っていきたいと思います。

いや、まだスタートラインに立てていません。
準備体操が終わったくらいです。




本当に、同期のみんなの背中が大きくて素敵に見えます💙💜💛💗



これからも私のペースで、皆様を笑顔にできるように頑張ります🙂


これからも応援、よろしくお願い致します。
夏月姫、頑張ります💗





みんなが大好きです💕






🔔お知らせ🔔

🤍ひなフェス抽選会動画


Hello! Project ひなフェス 2022 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~


の動画が公開されました✨✨✨


全力で頑張ります。!



こちらをご覧ください⬇️




🤍研修生発表会のお知らせ🤍

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~

が再開予定です✨
お時間がある方、是非遊びに来てください💕

お待ちしております🤍


詳しくはこちらをご覧ください⬇️




🤍S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」🤍


先日、取材していただきました💕✨💕✨

発売日は3/23です✨🌈


💌💌💌お楽しみに💌💌💌


🤍ちょっと面白い話🤍


配信されました💕
是非、ご覧ください❣️







🤍FCイベント受付開始🤍

ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」
が開催決定しました✨


詳しくはこちらをご覧ください⬇️



楽しみだ〜💕✨





P.S.
今日は、嬉しい事が沢山ありました🥺🥺
幼なじみ君💕幼なじみちゃん💕

今まで、ありがとう😭



また、紹介させてください💕



今日も読んでくださりありがとうございました😭




おやすみなちゅ〜🌈🤍