キュルルンッ💓
メロンソーダにハマった!
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓



皆さんのオススメの曲聴きます🎶




最近メロンソーダ飲みたくなるんですよ🍈💓



すごく美味しい💓






昨日!!!!





数学のワークをやっていたら朝6時になっちゃったんです❣️

30分しか寝ずにテスト受けたんです……





得意な数学、全然解けませんでした。wwww





やっぱ睡眠学習大事‼️






テスト終わった後ビデオ通話の子とちょいと遊んだ✌️





2人とも寝て無さすぎて変になってたけど。wwwwww






月曜日に「世界史と英語」を受けたら2年生のテスト終わり!!!!





私の苦手科目は英語です。





本当に苦手なんて言葉じゃ表せない!






英語頑張ります💪✨












ドアップ‼️コワッ






きらりんに撮ってもらった📸




きらりんにお願いすると最後にドアップの写真撮って貰えます💓





今日ね〜おうち帰ってきてからたまごっち見たらとんでもないことになってたよ!!





テスト期間に始めちゃダメだ‼️





テスト終わったらしっかり育てます!笑





💓お知らせ💓

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」開催が決定しました‼️


とっても嬉しいです💓💓💓
皆さんに早くお会いしたいです‼️



是非会いに来てください!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~に出演させて頂きます‼️



♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓



チェックよろしくお願いします‼️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3月23日発売‼️
S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」

取材と撮影をして頂きました‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

明日はとうとう研修生発表会‼️

皆さんにお会い出来るの楽しみです💓
頑張ります💪🔥


https://twitter.com/ocha_norma/status/1502204419634765827?s=29

 

 







メロンソーダ飲んで寝ます。



おやすみー!





ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓