だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログチ🤨を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日もあたたかいコメントをありがとうございました!
全て読ませて頂きました🥳







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

昨日、瑠璃(広本瑠璃ちゃん)のブログを読んで
私も上京するためのパッキングしなきゃ‼️っと焦りだして
今日は一日中段ボールに囲まれながらパッキングを頑張りました😅



前に、3ヶ月分ぐらいの荷物をパッキングしなくちゃいけないことがあったのですが、その時は全部1人でパッキングしました😭
しかもその時は荷物をまとめなきゃいけない日まで数日しか猶予が無かったので
毎日朝までやって大変だったんですよ笑笑



だから今回もきっとできる‼️
今回はしかもお母さんという協力な助っ人がいます。(強い‼️)



あと転校の手続きとか色々頑張りました!
今日、2年通った北海道の高校に最後の挨拶をしに行きました‼️
本当はもう1回登校できる予定だったんですけど行けなくなっちゃったので、、🥺



最後、お世話になった先生方にお会いできて嬉しかったです😭
あたたかく送り出してくれて、、
なんか泣きそうになりました!


でも1人、めちゃくちゃ面白い英語の先生に会えなかったのが残念💦
おじいちゃん先生なんですけど、すんごくユニークな先生笑😂



また遊びに行きます🚗 ³₃
今度、北海道の高校生活2年間の振り返りします!😘


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

RIZIN.35、、、、、
対戦カードすごくない❓❓❓❓❓❓






もう感動と嬉しさでリアルにふぉーーー‼️って叫んだよね、、うん。


3つもタイトルマッチがあって、全部リベンジ🔥
みんちゃんの今までのブログを読んでくださっている方には、
どちらを応援しているかは分かってしまうと思うけど!!

本当に勝って欲しい😭
強さを見せつけてほしいぞ(❁´꒳`❁)


━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰#恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 



斉藤💎石栗🧡米村❤️‍🔥窪田💓で
踊りました‼️



#拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



🍵3月🍵

🌰研修生発表会 〜BREATH〜息吹
3/12(土)‼️
Zepp Namba 

3/13(日)‼️
Zepp DiverCity


🌰 スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜
3/16(水)‼️
豊洲PIT



🌰 iDOL Garden 2022
3/19(土)‼️
中野サンプラザホール




🌰スカポンフェス
3/25(金)‼️
EXシアター六本木



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール
 
特設サイト⤵︎ ︎


🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

さっそく、OCHA NORMA2回目のファンクラブイベントが決定しました(*^^*)
本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげです🥰

ぜひ、いらして頂けると嬉しいです‼️



🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール






に出演させて頂きます🙇‍♀️
大変有難いことにたくさん出演させて頂くので
お見逃し無く-`📢⋆


🍵発売中🍵

🌰DINER衣装です‼️きゃわ‼️


🌰3/16‼️
演劇女子部
『図書館物語〜3つのブックマーク〜』が発売になります🥰

石栗のコナンを何度でも見るチャンスですよ!ぜひ‼️

https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1498971199698726912?s=21

 

 


🍵お知らせ🍵
今日はHBCラジオ開局70年♡
実は、石栗の携帯についているもんすけは2代目なのです。
もんすけ愛❤︎

https://twitter.com/ocha_norma/status/1501851290917240832?s=21

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━






また明日なのねん🕺🥊