おっちゃ〜🍵


中山夏月姫です🌈

今日、親戚やいとこからお花やお手紙をもらいました💌🌼💕






時間が経つのが早いな〜😭
と感じた時間でした😭



いとこは、みんな私より歳がずっと下で
いつも弟や妹のように可愛がっていました💕



もちろん今もです💕✨



でも、そうやってお手紙をくれたり
絵を描いて渡してくれたり♡



成長したな〜😭
というか・・・

大きくなったな〜😭
と感じました😭





お母さんみたいなこと言ってますね!笑



いとこを含めて弟も生まれる時、全員見ています‼️笑


いとこは、5人いますが✨
みんな、元気に産声をあげて泣いてて😂



あと、少しで4歳になるいとこ君は
元気すぎてついていけないくらいです😂爆笑



ずっと、はしゃぎまくって❣️
いつになったら、エネルギーが切れるんだ?!


と思って見ていましたが笑



その元気が取り柄なんだな〜😭😭✨✨
と感じました💕💕✨✨



大きく、スクスクと成長して行ってほしいです😂❣️




中学生になったいとこ君を見てみたいです😂✨


目が大きくてぱっちりで絶対、イケメン君になるな〜🤔🤔
と勝手に想像しています!笑




いとこは、みんな目が大きいんですよ〜😂😂


羨ましい💕






ちなみに、小学四年生のいとこちゃんは
お手紙に書いてくれた私の名前が

『夏月姫』ではなく『夏月媛』となっていて凄く可愛かったです💕笑




いとこのお母さんに

漢字はどう書くの❔
って聞いたら



『夏の月の姫』と教えてくれたらしくて💕



まだ、都道府県の漢字しか習っていなかったらしく

愛媛県の『媛』になっていました🥺🥺🥺✨✨✨



愛おしいですね😂😂😂😂


そして、あと数日で4歳になる子が書いた絵が本当に可愛くて❣️
面白くて❣️



髪の毛を切って少しさっぱりした夏月姫を書いてくれたらしいです💕



可愛い〜❣️



大切に保管したいと思います💕✨




宝物ですね🥺🥺🥺✨✨✨





ところで今は、卒業式の季節ですね🌸


卒業された皆様、おめでとうございます🎉
学生の方もいらっしゃるんですかね❔



私は、中学校の卒業式はめっちゃ泣きました😭😭😱😱


卒業式後の校舎前でみんなと写真撮って🤳‼️
凄く楽しかったのを覚えています‼️



職場体験や受験勉強を一緒に頑張ってきた友達がいたのですが
その子とは、1時間くらい卒業式後なのにも関わらず


とってもはしゃいだのを覚えています‼️笑




走り回って🤭🤭
本当に、中学3年生か⁉️
と思うようにはしゃいでいました😂😂😂



凄く素敵な思い出です💕




お手紙をもらって💕
今でも、大切に保管してあります🙂



皆様の学生生活はどのような学生生活でしたか❔


私は、女子校に少しだけ憧れていたんです‼️


なぜなら、当時はおしゃれがとっても大好きで💕
勝手な偏見で女子高校生はおしゃれが大好きな人が沢山いる❣️

思い込んでいたからです‼️笑





小学校の頃の私の考えた方、ひどいですね❣️笑




大学の卒業式って袴を着られる方が多いじゅないですか❔


なので、弓道の袴を着て写真撮れたらいいな〜💕
と思います💕




いつか、ブログに書きますね💕






🔔お知らせ🔔


🤍ひなフェス抽選会動画


Hello! Project ひなフェス 2022 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~


の動画が公開されました✨✨✨


全力で頑張ります。!



こちらをご覧ください⬇️



🤍研修生発表会のお知らせ🤍

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~

が再開予定です✨
お時間がある方、是非遊びに来てください💕

お待ちしております🤍


詳しくはこちらをご覧ください⬇️




🤍S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」🤍


先日、取材していただきました💕✨💕✨

発売日は3/23です✨🌈


💌💌💌お楽しみに💌💌💌


🤍ちょっと面白い話🤍


配信されました💕
是非、ご覧ください❣️







🤍FCイベント受付開始🤍

ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」
が開催決定しました✨


詳しくはこちらをご覧ください⬇️



楽しみだ〜💕✨





🎀今日の夏月姫🎀

今日の夏月姫song〜♬

ゆずさんの
『雨のち晴レルヤ』
です💕



この曲を生で聴いた時の感動を忘れません💕✨


皆様の好きな曲も聴いています💕



今日も読んでくださり💕
ありがとうございました😭



風信子きいて寝ます💕


おやすみなちゅ〜🌈🤍