おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!!!
ありがとうございますっ!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよよよよ!🖖🏻
ありがとうございまどぴ!🌞✌🏻

反応したいコメントが多かったので、
うずうずしています!🥺

昨日は結局何時に寝たかしっかり覚えてないんだけど、、
最後に時計を見たのは23時45分でした!😳

昨日のブログ更新、まどぴ珍しく早いな〜〜!
と思った人が多かったと思います😂

いつもはゆっくり書いているのでね、、😌

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

皆さん!
見てくださ〜〜〜〜〜〜い!!!!

じゃん!!!




緑茶からうまれた
カテキンマスク〜〜〜!!!🍵

先日、母がこのマスクを見つけて
OCHA NORMA意識でプレゼントしてくれました…!😂

母、かわいい😂

そしてつけてみました😷




めっちゃ黄緑〜〜〜〜〜〜!!
ももが好きそう💚

お茶の香りがします!!!!!
勿体なくて中々使えなさそう……😵‍💫

あとこの前ね!

友達からも、
色の着いたお茶をプレゼントしてくれました!!

カラフルで色んな種類があって、
メンバーカラーもあるみたい!🥳

こちらも勿体なくて飲めてないので、
飲む時にブログにあげたいと思います!😚


"OCHA NORMA"というグループ名を頂いてから、

周りの皆がお茶を意識してくれてて本当に嬉しい❕😂


私もOCHA NORMAになってから、
お茶関連の事を気にするようになりました…😏✨



皆さんはどうですか?????

OCHA NORMAにつられて
お茶を沢山飲むようになったり、

お茶に関連するものに興味があったりしませんか???💭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は初音ミクさんはじめ、VOCALOIDのお話!

私がボカロを好きになったのは幼稚園生の頃で、
兄達がきっかけでした…!!!

初めて知った曲はメルトだった気がする!!
昔過ぎてしっかりは覚えてない………😵‍💫

その後から色んな曲を聴いて、
音程やテンポに囚われていなくて様々な歌詞を楽しめるところからハマっていきました!!

昔はね〜、

弱虫モンブラン
モザイクロール
Just be friend
ブラック★ロックシューター

この4つをめっちゃ聞いてました!!

モザイクロールに関しては、
当時習っていた、エレクトーンの発表会で披露するほど好きでした!✌🏻

多分今でも弾けると思います!!!

それからずっとボカロを聞いてて、
今でも古い曲や最新の曲までチェックしています🙆🏻‍♀️✨

今好きな曲とか、
おすすめの曲はまた纏めて書きますね〜✌🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/12(土) 研修生発表会@Zepp Namba
3/13(日) 研修生発表会@Zepp DiverCity
3/16(水) スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜
3/19(土) iDOL Garden 2022
3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-

に出演予定です!
随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️


OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜 の受付はこちらから!👏🏻


🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まります!

初回の放送は、
2022年3月31日(木)より 
夜10:00~10:30 予定です!


チェックお願い致します◎

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵


ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!
見てくださると嬉しいです!👀✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻