だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログニャ(๑•́ ₃ •̀๑)を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます♡



あたたかいコメント、昨日もたくさんありがとうございました!
全て読ませて頂きました🕺







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥


今日はなんと‼️
『S cawaii!』さんに取材・撮影をして頂きました🙇‍♀️


本当に楽しくて、いつもの生写真撮影などとは違う
ファッション誌の撮影ということで、、、
自然なポーズだったり
モデルさんのようなカッコイイ表情をしたりするのが難しかったのですが
とにかく完成が楽しみです🎶


発売日は3月23日です🍓
お楽しみに!私も楽しみ!



そして昨日は
『BIG ONE GIRLS』さんにも取材・撮影をして頂きました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)


こちらは、外での撮影だったのですが
とても楽しく、広本瑠璃ちゃんと一緒に撮影させて頂きました👍🏻´-



あと‼️
今日はダンスレッスンもありましたよ〜ん
何だかすんんんごくたのしかったぁ‼️
今日の感想が全部楽しかったしか出てこない自分の語彙力が悲しいのですが、、笑😵‍💫



皆さん、すごく楽しかった時ってどう表現すれば伝わりますかね、、?🥺🥺🥺😂



あと、昨日言っていたやらなきゃいけないことをやり終えたのも、今日を楽しいと思えた大きい要因だと思われます♡♡♡




今日はぐっすり寝ます😊
でも明日は早起き!
むむっ(ง •̀_•́)ง
がんばります!

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日のお洋服可愛いでしょ👗




水色のチェックのジャケット🧥
春らしくて、見つけた瞬間GETしてしまったよね(  ー̀֊ー́ )‪✌︎

窪田七海ちゃんと一緒にお写真とったよ‼️
このポーズと表情は、ハロプロ研修生ユニットが結成された頃、よく窪田がやっていたのを久しぶりに2人で再現してみた💡 ̖́-


分かるかな❓︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎
 
━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 




拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



🍵3月🍵

🌰研修生発表会 〜BREATH〜息吹
3/12(土)‼️
Zepp Namba 

3/13(日)‼️
Zepp DiverCity


🌰 スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜
3/16(水)‼️
豊洲PIT



🌰 iDOL Garden 2022
3/19(土)‼️
中野サンプラザホール




🌰スカポンフェス
3/25(金)‼️
EXシアター六本木



🍵4月🍵

🌰ひなフェス
4/2(土)‼️    4/3(日) ‼️
幕張メッセ国際展示場1・2ホール

今日、ひなフェス抽選会動画が公開されましたのでぜひご覧下さい✨

動画⤵︎ ︎
 
特設サイト⤵︎ ︎

🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール






に出演させて頂きます🙇‍♀️
大変有難いことにたくさん出演させて頂くので
お見逃し無く-`📢⋆


🍵発売中🍵

🌰DINER衣装です‼️きゃわ‼️


🌰3/16‼️
演劇女子部
『図書館物語〜3つのブックマーク〜』が発売になります🥰

石栗のコナンを何度でも見るチャンスですよ!ぜひ‼️

https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1498971199698726912?s=21

 

 



🍵大切な嬉しいお知らせ🍵
BSJapanextにて

⸜🙌🏻⸝‍OCHA NORMA初のレギュラー番組⸜🙌🏻⸝‍
「OCHA NORMA のお茶の間さまの言うとおり」が、スタートします✨


私たちOCHA NORMAが体当たりのロケバラエティに挑みます💪🏻


【BSJapanextのアプリ内にあらかじめ提示された複数の企画の中から、あなたが最も挑戦して欲しい内容を選択!
その熱量(推しの強さ)でロケの内容が決まります。
あなたの想いで、OCHA NORMAの成長、そして未来が変わる!?】


皆さんと一緒に成長出来るように頑張りますので
ぜひチェックお願いします‼️


━━━━━━━━━━━━━━━





うらみちお兄さん、3周目見終わりました。
ありがとうございました。


また明日なのねん🕺🥊