おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈





皆様、お元気ですか❔
(急にごめんなさい🙏笑)


なんか、気になりました😊

元気だといいな🤍




最近、お肌の調子が少しいいんです💕
私のお肌は厄介者でして・・・💦



化粧水とかクレンジングとかすごく難しいんです😭
自分に合うものを探す事が凄く大変で💦💦



皮膚科でお薬をもらっても飲むのを忘れちゃったり💦笑

なかなか安定しなかったんです🤣🤣



でも、リハーサルの時は凄く汗をかくので
できればすっぴんでリハーサルに出たいじゃないですか❔笑


でも、すぐに赤くなっちゃったりお肌の調子が悪くていつも隠すためにお化粧をしてましたが💦



でも、今日久しぶりにいつもお会いしているメイクさんにたまたま会って💕
お話しした時に✨


『お肌、いいね〜!』
って褒めていただいたんです💕‼️


とっても嬉しかった〜❣️❣️



でも、大したことはしてないんです💦笑



とにかく、帰ったらすぐにメイクをクレンジングで落とす💕
天然の化粧水を使う💕
皮膚科の薬を飲んで、薬を塗る💕


これだけです✨🌈笑



意外と少ないでしょー❔




でも、今までもYouTubeやインターネットを見てとにかく化粧水やクレンジングを試していたんです‼️



でも、一瞬お肌の調子は良くなりましたが、、、、

すぐにいつものなつめのお肌に戻っちゃって💦😭





なかなか安定しませんでした😂😂😭😭



でも、ミスト化粧水って言うんですかね❔
 


『アベンヌ』
のミストを使うと凄く安定してきたような気がします💕✨✨✨




凄く沢山入っていていいんですよね〜💕💕✨✨
それとね💕



『ももぷり』のジェルクリームを塗っています‼️


私に合ってたみたいです💕




これは、北原ももちゃんにお誕生日プレゼントでプレゼントした物の1つで🎁
自分も気になって買ってみました🤍




凄くプリプリになるんです🍑
お肌が🍑



凄くテンションが上がります🍑笑


皆様も試してみてください✨✨✨




私もこれからも色々なケアを頑張ります🤍💕



皆様のスキンケアも是非教えてくださいね😊😊✨✨





昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭


疲れた時の対処方法🤍
教えてくださり、ありがとうございました😭


今日は長くお風呂に浸かりたいと思います💕💕




昨日🦋🦋
一岡伶奈さんから教えていただいた✨
寝る時に足に貼るシールみたいなものを使ってみたんです✨



浮腫まなくて❣️
すごかったです💕



一岡さん、ありがとうございました😭!!
凄く良かったです💙💙🦋🦋




前に🦋🦋
一岡さんとデートに行ったんです💕✨💕✨💕

楽しかった〜💙💙💙🦋🦋🦋


また、デートのお話は今度します😊



本当に楽しすぎましたよ🤣🤣🤣❣️❣️❣️



🎀今日の夏月姫🎀

最近、YouTuberの『しらスタ』さんをよく見てます🤍


歌の解説等もしてて、ついついみちゃいます💕


テンションや話し方やキャラクターも大好きで元気のない時に見ますね💕




私もあんな風に歌いたい。、。です。
 



頑張ります🤍‼️





そして、おっちょこちょいエピソード💕💕

皆様のお話も聞くことができてよかったです🌈






明日はテンションを上げるためにいつもしないようなメイクをしてみたいと思います💕

また、ちゃんとブログ書きます🤍✨✨



是非、読んでくださいね☆!







🔔お知らせ🔔

🤍ひなフェス抽選会動画


Hello! Project ひなフェス 2022 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~


の動画が公開されました✨✨✨


全力で頑張ります。!



こちらをご覧ください⬇️




🤍研修生発表会のお知らせ🤍

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~

が再開予定です✨
お時間がある方、是非遊びに来てください💕

お待ちしております🤍


詳しくはこちらをご覧ください⬇️




🤍S Cawaii!特別編集「NMB48スペシャル」🤍


今日、取材していただきました💕✨💕✨

発売日は3/23です✨🌈


💌💌💌お楽しみに💌💌💌


🤍ちょっと面白い話🤍


配信されました💕
是非、ご覧ください❣️






今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますよに🌈






おやすみなちゅ〜🌈🤍