キュルルンッ💓
得意科目は数学‼️
窪田七海ですっ!!


コメント!いいね!ありがとうございます💓

副教科も含め!に惑わされませんでしたか?


今日は!
3月23日発売‼️

S Cawaii特別編集「NMB48スペシャル」
の撮影をしてきました‼️



ありがとうございました❣️




Hello! Projectの先輩方がよく出ている雑誌なのでとっても嬉しいです💓💓💓💓💓💓











今日のななみんのコーデ👗💞




瑠璃が私服の写真を撮っていてかっこよかったから!
七もやってみたい!!って言ったら



撮ってくれたお!!!!




ありがとう💓





全身の写真あんまり載せたことない……!




今日の撮影でも思ったのですが、


瑠璃ポーズとるのうまい‼️




七はかっこいいポーズとか色んな表情したりするのがあんまり上手じゃないので、これから練習しよう!と思いました‼️







昨日のブログの質問で私の得意科目を聞きました‼️






「数学」です!!



これは沢山言ったことあります!!!!




家庭科も苦手では無いですが数学の方が好きですし得意です‼️




数学って楽しい✌️



クラスで上から五番目の人までは黒板にかかれるんですが今の所!毎回書かれてます✌️





1年生の時は99点とか!!!!



自慢しちゃった(´>∀<`)ゝ





生物とかも好き‼️





ヤバい!





明日テスト……😭






どーしよぉーーーー!!!!






今日はオールかな??笑





私はオールしようと思えば出来ますが睡眠学習のプロなので少しやって寝た方が高得点とれます!





なので今日も少し勉強してねんねします🛏






明日は家庭科と現代です。





応援してください😭





これからもななみんクイズ出てくるので気を抜かず睡眠学習してください💓




昨日まどぴのブログを見て昨日は大事な日だったことを知りました🥺🥺🥺









結構前にみんなでジュース飲んでお揃いの帽子買った時の写真‼️




ポフポフ〜





💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~に出演させて頂きます‼️



♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*

4月2日・4月3日  幕張メッセ国際展示場1・2ホールにて

「Hello! Project ひなフェス 2022」




「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」幕張メッセ国際展示場ホール3にて


チェックよろしくお願いします‼️


3月19日〜Hello! Project ひなフェス 2022のチケット販売開始です!

是非っ!会いに来てください!




♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

BSJapanextにて‼️
レギュラー番組「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」がスタートします💓




とっても嬉しいです😭


是非!見てください👀

チェックよろしくお願いします‼️










永遠の憧れの先輩✨
佐藤優樹さん💓💓💓💓💓




これを見てテスト勉強頑張ります💪






今日はお友達のお誕生日🎂🚓

おめでとう!



ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜‼️