おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!!!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました〜!!!!!
ありがとうございまどぴ!🌞




青ピクミンの名前も
提案していただきありがとうございました!💙

名前は決めたので、
今日発表しようかな〜と思ったんですけど、、

いつかのお楽しみということで、、
そのうち発表しますね😎👍🏻✨

兄の影響でゲームキューブのピクミンはプレイした事あるので、

Nintendo Switchのピクミン3デラックス
も買って始めたいと思いました👏🏻

購入したらまた報告しますね〜〜🥳🥳

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!

2021年度に
当時のハロプロ研修生ユニットのメンバー
(米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香(私))
の昇格が発表された日です!!!!!!

正直、
覚えてなくて友達に教えてもらって気付きました……………………!

1年間、早過ぎない?????

昨日のような感覚ですよ。

懐かしくて、公式ホームページの記事を見返してきました。


これからOCHA NORMAになると考えると感慨深い。

本当に嬉しかったなぁ。。。。。


当時は嬉しいことに
友達やたくさんの方にお祝いして頂き、、!✨

私の高校は卒業式が3月中旬だったので、
卒業式には色んな子からおめでとう!
の言葉をたくさん頂けました!😭✨

嬉しかったな〜〜〜〜〜〜…(本日2回目)

あとはね、、、

CDショップで
「ハロプロ研修生ユニットおめでとう!!」
っていうPOPがあったので撮りに行ったりもしました!📸

ちなみに
誰にも気付かれる事はありませんでした。笑




出来事で考えると昨日のような感覚なのに、
写真で見ると昔に感じる。

なんだろう!この感覚!!!!

皆さんはどういう感覚なんだろう???
教えてください😉

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日もあんさんぶるスターズ!!のお話!!🥰

今日ね!
あんスタのゲーム内のホワイトデーキャンペーン
"ホワイトデーは仕事先で"

全員からのお花を回収し終えました〜‼️💐

思ったより時間かかっちゃった!😂

タイムスケジュールを見てこの時間ならこの子からお花を貰えるな〜とか考えてたけど、
結局全然計画通りには進まなかった😅

ちなみに最後は朔間凛月くんからのお花で終了しました✌🏻

あとSwitchの箱イベ、
『Shine▲多面体のトライライツ』は
明日で終わり!!(Basicは明後日まで!!)

まどP実はね…
今回、全然参加PASS消費できてないの😂😂

大体いつもイベント後半から消費するタイプ🏃🏻💨
今から明日にかけて消費してくるよ〜〜〜ん!

今更つむぎくん星5欲しくなってきた。。。。
やるか、、、、?????(時間との戦い)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

出演情報!!!

🌸 3月 🌸

3/12(土) 研修生発表会@Zepp Namba
3/13(日) 研修生発表会@Zepp DiverCity
3/16(水) スカパーアイドルフェス〜Think of SDGs!〜
3/19(土) iDOL Garden 2022
3/25(金) スカポンフェス

🌷 4月 🌷

4/2(土) ひなフェス
4/3(日) ひなフェス
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-

に出演予定です!
随時追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


恋クラダンス! with筒井澪心💙

🍵

https://youtu.be/g9E9q7gkzG8

ONE PLUS ONE "スキちゃん"

竹内朱莉さんとパフォーマンスさせていただきました!
見てくださると嬉しいです!👀✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!!!
モーニング娘。'22の
羽賀朱音さんの20歳のお誕生日です!🧡
おめでとうございます!!!!!

羽賀さんは、team LOVEの時にお話してくださってとても女神で優しかったです…!

羽賀さんにとって良い1年になりますように!✨

🍵 🍵 🍵





すぅとの写真!📸💜

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻